今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

「浦沢直樹の漫勉」固定宮ってこういうこと!

2014年11月16日 23:52

先週中野トナカイにおこしくださったみなさま、ありがとうございました!
今週はトナカイでの鑑定はありません。
次は29日です。
お急ぎの方は下にあるカレーイベントか(カレーナシでもOK!)
カフェ鑑定をご利用くださいませ。
鑑定のご予約はこちら

23日はイベント出演!
~インドカレーと占いを味わう♡秋の1日~
@阿佐ヶ谷 タロットバー アーサ
11月23日(日)16~22時
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-600.html


今日は午前中で仕事を終わらせて、午後からはのんびり過ごしました。
たまっていたビデオでも見ようと、Eテレでやった「浦沢直樹の漫勉」を見ました。
http://www4.nhk.or.jp/P3310/

内容はtogetterでもまとまってて、少し分かります。
http://togetter.com/li/743128?page=4

漫画家さんの制作現場をちゃんと記録として残そうという
浦沢直樹さんの発案に、かわぐちかいじさん、山下和美さんが協力してできた番組です。

もとは制作現場に人を入れたがらなかった手塚治虫さんが、
なくなる少し前にテレビカメラを仕事場に入れた番組を浦沢さんが見たことが
きっかけになったとのことでした。

こういう制作過程を見るのは大好きですね〜
固定宮ゴコロと土ゴコロの両方を満足させてくれます(笑)

浦沢さんについては3年前にブログに書いたことがあります。

作品から星を読む・MASTERキートン
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-265.html

この時もNHKの番組をきっかけに書いてますね。
これもめちゃ面白かった!

漫画というのはなんとなくですが、
ネームを書いて、下書きして、ペン入れして、背景とか効果を入れて消しゴムかけてできあがり!
という流れでできているんだろうなと
私も好きなので、そのくらいは知っています。

そして最近はデジタル化もされていて、漫画描く専用のソフトでPCで描いたりされていることも。
(それはちょっとやってみたい。絵は描けないけど)

このお三方はアナログ派の方々です。
その泥臭い工程がまた生命力あふれていて、とてもカッコいい!

重要な場面というのが、どんなふうにのたうち回りながら描かれているのかがわかる映像で、
ああ、私なんかのたうち回り方が足りないかもな…と、感じました。

いや、いつも書いていますが、時間をかければ良い物ができるというわけではないのです。
でもこの番組は何かを生みだすに当たって、
まっとうな手間と時間のかけ方を見せてもらった感じがしました。

この番組に協力された、かわぐちかいじさん、山下和美さんはどちらも、獅子太陽の方です。
あいにくおふたかたとも、作品を読んだことがほとんどないのですが、
ポイントだけ、ホロスコープを見てみます。

かわぐちかいじさん

141116_かわぐち かいじ

絵柄がどのように変わっていったかというエピソードが興味深かったです。
目を大きくすることによって、よりキャラクターの感情を
読者に伝えられるようになった時期があったとのこと。

この方のチャートは、火と風が多い方で、土は0、水は蟹の水星だけなのですが、
絵の表現方法で感情を表すというのが、水の水星だなぁと感心しました。

代表作は「沈黙の艦隊」ですね。
軍事関係のネタは獅子さんのお得意とするところです。

ちなみに浦沢さんと同じ射手木星で、
今年は獅子木星ということもあり、火の勢いとノリでこの企画が実現したように見えました。

山下和美さん

141116_山下 和美

この方の作品は昔、雑誌で読んだことがあるはずなのですが、
あいにくタイトルが思い出せません。
代表作「天才柳沢教授の生活」よりもず〜っと前ですね…
柳沢教授…は読んでみたいと思いつつ未読です。

この方の「雲をつかむようなイメージを紙に落とし込む作業」、
苦しさがよく分かる、なんだか神懸かりなシーンでした。

物を生みだすってこういうことだ…! というような。

チャートでは、蠍海王星と獅子水星のスクエア、山羊土星が水星に150度。
蠍海王星と山羊土星のセクスタイルが、イメージを形にしようと頑張ります。
獅子水星はそのイメージを受けて、表現していこうとするのですが、
なにせハードアスペクトだし、水星も逆行しているし、固定宮水星だしで、
さくっとできません。

しかしその出来上がりときたら、素晴らしいの一言につきますね。
これぞ時間をかけた甲斐があったというものです。

編集者との二人三脚的な制作過程は、浦沢さんの時と同じく、
柔軟宮である乙女の金星火星、冥王星あたりが、
他者とのやり取りをしながら作っていく姿勢を表していそうです。

ものすごい苦悩して組み上げたページを、
周囲のアドバイスでなんどか覆しています。
クオリティを上げるために周囲のオーダーに応える、この辺も乙女っぽい感じでした。

おふたりがこの番組に協力されたのは、
やっぱり獅子太陽であるというのが大きいですよね。
表に出してナンボなわけです。
まして「生みだす」という獅子にとって一番大切な作業を見せることができる。
獅子にとっては生みだす瞬間すらも、パフォーマンスで
生みだす過程は重要なストーリーなわけです。

青池保子さんが「エロイカより愛をこめての作り方」という本を出されているのですが、
それも制作過程が記録されています。


青池さんも獅子太陽、エーベルバッハ少佐は軍人ですからね(笑)
これももちろん面白かったです。

私は自分が固定宮が強いし、わりと固定宮のふるまいにダメ出し系なのですが、
(今は特にトランシット的にも、いろいろ時間をかけることがNGな社会ムードでもあるため)
限られた時間の中でどれだけ粘るか、根性出すかというのが、
これぞ固定宮クオリティと思うんですよね。

こういう固定宮ちゃんにならなくちゃ! と思った番組でした。
漫勉、シリーズ化されるといいですね。
獅子ちゃん以外もぜひ見たいです。



人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

顔面遊園地・ナンシー関さん

2014年11月14日 23:54

明日土曜は中野トナカイにて鑑定です。
鑑定は12時30分から20時です。
鑑定のご予約はこちら

23日はイベント出演!
~インドカレーと占いを味わう♡秋の1日~
@阿佐ヶ谷 タロットバー アーサ
11月23日(日)16~22時
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-600.html


今日は忙しい合間をぬって息抜きをしてきました。
てーか、今日のために今週は頑張った! というくらい。

まるまる一日休みたかったのですが、どう考えてもそれはダメっぽかったので
出かけたついでに友だちと軽くランチとデザートをアレしてきましたよ〜
(クライアントにはナイショよ〜(笑))

千疋屋のお高いデザート!

141114_4674.jpg

デザートにこんなにお金を出したのは、おそらく初めてです(笑)
日本橋店限定のマロンスイーツでした。
京橋店限定のマロンミルフィーユも食べてみたかったなぁ…

ランチとデザートをして帰ろうかなという頃、友人がナンシー関さんの
没後12年展に行くというので、少しだけ立ち寄ることにしました。

141114_4675.jpg

顔面遊園地
ナンシー関 消しゴムの鬼
見えるものしか見ない。そして見破る。ましてや彫る。
会場:パルコミュージアム
期間:11/14〜25
入場料:500円
http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=704

中には膨大な量のハンコと、そのハンコを捺したものがずら~っと並んでいたのと、
あとはコラムニストとしての文章がいくつか、大きく表示されていました。

あとはアート作品というのかな。
自作のハンコをいろいろなものに捺してあって、それを作品として展示してありました。
ウエディングドレスにハンコ、とか、いろんなグッズ類にハンコとか。

ハンコは、プロレスとか相撲とかがお好きだったみたいで、
格闘家がまずたくさんありましたね。
格闘技の仕事してましたので、そこはよくわかるヤツがありました。
似顔絵に添えられている一言が、
おもしろーいって思うのもあれば、なんかテキトーじゃね?みたいな面白さのもあり。
個人的には、粗削りっぽいテキトーそうなコメントのほうが面白く感じました。
でもやっぱり人となりを知らない人のは面白さが半減です。うーん、残念。

正直なところ、ほとんどよく存じ上げない方でした。
テレビをあまり見ないので、そもそも芸能人や有名人を知らない。
消しゴムに彫られた著名人のコメントがピンとこなかったんですよね。
ただ一度、本は読んでみたいなーと思っていました。

ナンシー関さんは勝手なイメージで、おとめ座かなぁと思っていたのですが、
入り口にお誕生日が書いてありまして、かに座さんでしたね。
辛辣で的確な観察力というか、評する力は乙女だと思うんですよ。

でもみんなが知ってることを表現することによって共有するっていうのが、
蟹さんなのかなぁと感じました。
みんなが知っている、でも言葉にはっきり出すことはないような感情をうまく表現していて
見ている人の「あるある」っていう気持ちを引き出してるんですよね。
クドカンさんの作る笑いにも通じる部分があるかも、とか思ったり。

帰ってホロスコープ見てみました。

141114_ナンシー関
クリックで拡大

あー、月が乙女なんですね。
観察力とそれを評する力は、天性のものだということみたいです。
蟹太陽と蠍海王星と魚木星でグランドトラインになっていて、
テレビという電波媒体でお仕事していく方らしい形です。
そのグランドトラインに乙女の月と冥王星がカイトで入っていますので、
そこへナンシー関さんの天性の才能や個性がプラスされているってことなんですね。

消しゴムの表現力は双子水星に獅子金星、天王星がセクスタイルでしょうか。
スパイシーな一言コメントもこれが効いてますよね。
火の金星って下手すると下品になりますが、
天王星があることによって、ハイセンスになります。
牡牛火星も効いていて、自分の手を使って作品を作り上げる原動力となっています。

海王星と土星のスクエアはどうですかね。
常識を破った芸術的才能かな?

ご本人のコメントで、「こんな仕事がいつまでも続くわけがない」というのがあったのですが、
それは乙女と牡牛の土コンビが、現実的かつシビアに判断しています。
でも太陽は水のグランドトラインで、海王星も絡んじゃっていますし、
普通の堅い仕事ではダメなんですよね。

ぐるぐるまわり始めたら止まらないグランドトライン、
関さんはどう感じていたのかなぁと思いました。
幸運な形だと言われてはいますが…
中身が土だったなら、ちょっとしんどかったんじゃないかしら、とか。

今日は6割くらいはじっくり見ることができたのですが、
あいにくタイムアップとなり、途中で帰ってきてしまいました。

今日は初日だったこともあり、結構な混雑でしたが
もう一回足を運べるといいなぁ。
知らなかった人となりがよくわかって面白かったです。
お時間ある方は、ぜひどうぞ。

人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

橋本聖子議員の問題を読んでみる

2014年08月22日 17:17

明日土曜は中野トナカイにて鑑定です。
鑑定は14時から20時です。
18時以降はご予約ありなので、お早い時間のほうがゆっくりお話をお伺いできます。
水晶も持っていきますよ。
鑑定のご予約はこちら

9月からは美々子先生の占星術初級講座が始まりますよ〜
詳しくは美々子先生のブログを見てね。
http://ameblo.jp/hositomimi/


セクハラ疑惑で話題になっていますね、橋本聖子議員。
あまり興味もなかったのですが、
ゆうべ、議員のオフィシャルサイトの話題を見て、ふとホロスコープが気になりました。

これですね。
橋本聖子氏事務所ホームページダウン「斬新すぎる」と話題に
http://www.yukawanet.com/archives/4731053.html

サーバーダウンしていると偽装しているのではないか、という話で、
昨日の時点では確かにソースコードを見ると
こういうホームページに差し替えたんだなという作りでした。
*現在は「メインテナンス中のため」と出ます。

この小手先の対処方法…活動宮だな…?
天秤かな…?
と思い調べたところ、大当たり。
ダメ天秤さんの典型の対応ですね。

なんでサイトを閉じたのか、キャッシュを見てみたのですが、
おそらく「問い合わせ」フォームからご意見が殺到してしまったのでしょう。
サーバーはダウンしなかったけど、お問い合わせ担当の方が
ダウンしちゃったのではないでしょうかと予想します。

流れで例のキス写真も見てしまったのですが、
大勢の人たちが思いっきり撮影していて、軽く撮影ショー。
誰が画像を流したのかなと思ってたのですが、
誰から出てもおかしくない状況ですね。

ということでトランシット・チャートをチェック。

140822_橋本 聖子
クリックで拡大

天秤新月生まれでしょうか。
早い時間に生まれていると月は乙女の可能性もありますが、
ほぼ天秤でしょう。
対応のダメさが天秤の太陽じゃなくて、月でやってしまったように感じます。
傍から見ると、太陽は長所に見えますが、
月はスポイルされているように見えてしまうからです。

キスシーンを見せてしまうのは、獅子の金星や火星です。
写真をご覧いただくとわかりますが、
ショーと化していて、やり過ぎな感が否めない。
今、獅子の火星に木星が乗ってしまって、その行為が公になり、
魚の海王星が150度で入ってしまって、
意図しない方向で拡散しています。

蠍の土星は隠しておくべき行為がさらけ出されたことによりダメ出しするし、
火星は高橋選手のファン層を怒らせています。

山羊の冥王星は、獅子が好き勝手にやったことに対し、
社会的責任を取れと迫ります。
政治的陰謀説もささやかれているようですが、
この冥王星は天秤の太陽にもスクエアで入っていて、
潔く誠実な対応をしないと失脚しかねない形です。

冥王星はリリスにも乗ってるのが興味深いです。
性的な行為に焦点が当たってしまっているのは
ここにもポイントがありそうですね。

また、酔った上での行為という話ですが、
ネイタルの海王星の上に火星や土星が乗っているのも、
「酔う」という状態に対してのダメ出しに見えます。
高橋選手の大ファンだそうなので、彼自身にも酔っているのかもしれません。

肝心の高橋選手との相性ですが、
両者とも金星や火星が火のサインでノリがあっているので、
世間が騒ぐほど、彼自身はどうとも思ってないような気がします。
年は離れているけど、友だちっぽいノリで気が合ってるというか…
橋本聖子議員の権力を考えたら拒めないでしょという話もありますが、
そういう損得でイヤと言わないタイプじゃなくて、
その場の雰囲気に流されてしまってイヤと言えないタイプかな。
小惑星まで見ると不穏な組み合わせがあるので、
良くも悪くも関わりが断てないかもしれません。

この方は、獅子の金星と牡牛の木星、水瓶の土星でTスクエアができているのですが、
来年夏までに何度か、トランシットの木星や土星を絡めてグランドクロスができます。
山羊の冥王星もまだ逆行中で、今年の年末くらいまでは
この問題を引きずりそうですね。

それにしても今回の獅子木星は、次々に変なものを公にしていきますねぇ。
見たくないものを見せられるんだろうなとは思っていましたが、
今回のものもそんな感じです。
木星が単純な幸運の星ではないという分かりやすいお話でした。

獅子木星には、もっと楽しいものを見せて欲しいですよね。
そう言いながらも私のブログもネガティブな話題が続いてしまった…!
次はもうちょっと楽しい話題を探しますね。
あっそうだ、火星土星の合について書こうと思ったんだった…
これも楽しい話題ではないですが、これに苦しんでる人も多い気がするので
次回書きますね。

人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

氷室京介さん引退?

2014年07月20日 21:00

昨日は恋愛結婚相性講座にいらしてくださったみなさま、
ありがとうございました。
おかげさまで満席で開講できました。

気付いてなかったんですけど、講座自体がなんと3ヶ月ぶりでした…
ペース配分が悪くて、参加されたみなさまにはご迷惑おかけしました。
突っ込んだお話をしようとして、くどくなってしまったかも…(獅子木星?)
すみませんでした。


8月のトナカイでの講座も募集中です♪

  ■3感受点のアスペクトの読み方
   8月2日(土)11:00~13:00
   会場:中野トナカイ
   料金:5,000円
   定員:8名様(1名様より催行)
   ご質問が多い、3つの天体のアスペクトの読み方のコツについてお話します。

  ■今年の社会天体を読む
   8月16日(土)11:00~13:00
   会場:中野トナカイ
   料金:5,000円
   定員:8名様(催行決定)
   この夏は木星が獅子へ、そして火星がようやく天秤から抜け、
   年末には土星がいったん射手に移動します。
   射手土星の3年間に向けてどのように準備すべきか?
   そしてどうすごすべきかを考えます。

詳しくはこちらをどうぞ。



今日は氷室京介さんのチャートを読みます。
先日、氷室京介さんがコンサートを引退しますという発表をされました。
正確な表現は「氷室京介を卒業しようと思う」です。

氷室京介さんと言えば、私がハタチくらいのころ、
一世を風靡したBOØWYというバンドのヴォーカリストです。
まだ学生だった私はバンドがやってみたいと思い、
他大学のサークル巡りをしていたのですが、
男子はBOØWY、女子はプリプリのコピバンをやろう!というのが多かったです。

私が好きなのはこれかなぁ…



たぶん、もっと有名な曲があると思いますが(わがままジュリエットとか?)
こういうアレンジが好きです。

今見ると、普通にかっこいいなぁと思うのですけど、
当時、自分が金星期(16〜25歳)の間は、ピンと来なかったんですよね。
そもそも牡羊金星ってすでに流行ってるものは流されたくない、
あまのじゃくっぽいところがあるので(笑)
氷室さんの声は今も昔も好きですねぇ。

というわけでまずはネイタルチャートをチェック。

氷室 京介n
クリックで拡大

蠍座の金星、水星、海王星が合で、
金星の魅力を水星が言葉に(この場合はメロディなどに)のせることができます。
乙女座の冥王星と、山羊の土星とのセクスタイルがそれを徹底的に形にしていき、
商業ベースに乗せることも可能です。
蟹座の火星がトラインで入っていて、休むことなく活動を続けられます。
バンドというチームでの活動もお好きそうです。
月は牡牛で声が魅力的なのも納得ですね。
対外的に才能や素養を打ち出す力を持っています。

金星の豊かさが、金星期のデビューにつながりました。
これを見て自分がどっぷりファンにならなかった理由もわかりました(笑)
この形では、私自身が牡牛の太陽期に入るまで良さは分からないです。

この方の太陽は天秤です。
金星の豊かさに反して太陽は激しく、そしてストイックです。
活動宮のTスクエアは休むことなく活動し続けます。

wikipediaを見て驚いたのは、本当に休業せずにずっとアクティブに活動されてるんですよね…
アメリカに本拠地を移されたのも知りませんでした。
ライブをハードにこなす方のようで、ストイックさが出てるなぁと思いました。

そんな走り続けてきた氷室さんが引退を考えたのはなぜか、というのを
トランシット・チャートで見てみましょう。

氷室 京介引退発表
クリックで拡大

山羊座の土星にトランシットの冥王星が乗っかっています。
山羊座の土星は彼が時間をかけて築き上げてきた氷室京介という看板です。
それをいったん壊して再構築する必要があるということです。

プログレスの魚座の土星にも海王星が乗っていて、
ダブルで土星が崩されてるんですよね。
卒業という言葉もいかにも山羊土星っぽいです。

そして彼の場合はTスクエアを作っている、天秤座の太陽や蟹座の火星にも同時に影響が出ます。
火星はやはりエネルギーの根源ですから、そこに冥王星が来ると
過酷なまでに多忙になった上にぽきっと折れる、というような事柄が起きます。
太陽に対しては、不本意な理由での活動停止となるでしょう。

引退の具体的な理由は、
今日あらためてニュースを見ると、耳の調子がもともとよくなかったところに、
もう片方の耳もだんだん調子が悪いということみたいですね。

牡牛座の月の人なので、少しでも五感を損なわれるのはとてもつらいと思います。
この方の場合は海王星や水星とオポジションになっていて、
サイキックなまでに研ぎ澄まされている可能性があるため、余計にですね。
トランシットの魚座の海王星がじわじわと溶かしていっていますし、
蠍座にある土星は身体機能を鈍くさせています。
自分の身体の使い方を見直す時期ですよということですが、
砂を噛むような味気なさがあるので、本人的にはしんどいと思います。

今後はどうなるのか?
射手木星がより良い音楽を求め、海外での活動をさせていましたが、
間もなく山羊座の土星期に入ります。
彼が今まで得てきたものを後進の育成に活かしたり、
若手をプロデュースしたりするのはどうかな?と思いました。

楽曲提供はよくされているようなのですが、
そこからさらにもう一歩進めるというか、もう一手間かけて、誰かを売り出したり…

もちろん演者であることはやめないでほしいのですが
違う形での氷室さんの再生を願っています。



人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

中山美穂さんと辻仁成さんの離婚・後編

2014年07月16日 21:00

今週の鑑定はありません。
お急ぎの方はカフェ鑑定、スカイプ鑑定をご利用ください。
詳細はこちら

今度の土曜日の恋愛結婚相性講座も募集中です!

 ■恋愛結婚相性講座
   7月19日(土)13~15時
   会場:五反田オフィス   
   料金:5,000円
   定員:4名様(2名様より催行)
   恋愛と結婚の相性について、単なる天体どうしの組み合わせだけでなく
   具体的に相手に及ぼす作用についてお話します。

8月のトナカイでの講座も募集中です♪

  ■3感受点のアスペクトの読み方
   8月2日(土)11:00~13:00
   会場:中野トナカイ
   料金:5,000円
   定員:8名様(1名様より催行)
   ご質問が多い、3つの天体のアスペクトの読み方のコツについてお話します。

  ■今年の社会天体を読む
   8月16日(土)11:00~13:00
   会場:中野トナカイ
   料金:5,000円
   定員:8名様(催行決定)
   この夏は木星が獅子へ、そして火星がようやく天秤から抜け、
   年末には土星がいったん射手に移動します。
   射手土星の3年間に向けてどのように準備すべきか?
   そしてどうすごすべきかを考えます。

詳しくはこちらをどうぞ。



昨日の続きです。
今日は離婚した時のおふたりの図を見てみましょう。

まず辻さんです。

辻 仁成離婚
クリックで拡大

彼は前回の離婚時もそうだったのですが、
自分の月に土星が絡んだタイミングで離婚しています。
これはよく見かける形です。

妻や私生活上での問題を整理し見直すタイミングであるということです。
なので、同じ形で結婚に至る男性も多いです。
私生活の見直し…という意味では、飛鳥涼さんも同じような形ですね。

ただ辻さんの場合は、単なる私生活の見直しにとどまらず、
大きな人生設計の変更を余儀なくされている図にもなっています。
お子さんを引き取ることになって、ワークバランスを変更しなければならないとか、
離婚によって美穂さんの収入は充てに出来なくなったとかでしょうか。
経済面は今年、来年とかなり苦しい配置で、
出て行くお金が多そうです。
私生活は落ち着いているし、穏やかなイメージなんですけど、
お仕事面のほうが厳しそうですね。

次は美穂さんのほうです。

中山 美穂離婚
クリックで拡大

美穂さんのほうはどうかというと、
魚の太陽の上に海王星、射手の月に対してはスクエアになっていて、
今はとにかく正常な判断力がない時です。
発想自体がネガティブになりますし、厭世的。
非現実的なロマンに浸っていたい形です。

一方で現在の心情を表すプログレスの月は、蟹から獅子へ移動してしまい、
滞在ハウスも5ハウス。
恋愛や創造に力を入れたいのですね。
子育てにはいかなかったかぁ…という感じ。

8ハウスに土星も入ってきているため、
所属先との契約内容の見直しも必要です。
仕事であれば、相手は所属事務所だったりするのでしょうけど、
美穂さんにとっては辻さんとの関係性の清算になったのではないかと思います。

いろいろ調べた中で、美穂さんはパートナーになる男性の運気を下げる人なのではないか
という記事がありました。
彼女は12ハウス、しかも魚の太陽の人ですし、さらには海王星も効いているため、
この意識にそった仕事ができる人でないと
単なる引きこもりニートみたいなパートナーができ上がってしまう可能性はあります。
ごく普通のサラリーマンではどうしても難しいし、
アーティストや芸能人、裏の世界で暗躍している人などが良いわけです。
そういう人であっても、彼女自身がアーティスト活動をやめてしまうと
パートナーをその意識にしつけてしまうこともあります。

辻さんの中性的な外見は確かにびっくりしてしまうのですが、
美穂さんのパートナーが務まる人はあのくらい突き抜けてないと難しいだろうなという気がします。
新しい恋人とされる渋谷さんもやはりアーティストですよね。
再婚はどうかなと見ると、プログレスの月が5ハウスの間はしないんじゃないですかね…
5ハウスは遊びや恋愛の部屋です。
それに、新しい彼も柔軟宮が強く、話がまとまらないような気がします。
現状に楽しく浸っているのが良いのではないでしょうか。

それよりこの期間は美穂さん自身ががんがんアーティスト活動をしてほしいですね。
パートナーに投影しているだけではもったいない。
今後の活躍に期待します。


人気ブログランキングへ web拍手 by FC2


最新記事


