今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ちゃぶ台ひっくり返し

2006年08月14日 00:00

全然、経過図をチェックしてなかったんですが
昨日あたりから火星と天王星のオポジション(180度)が
でき上がってまして、周りの話を聞くに、この経過図に押されて、
ちょびっとちゃぶ台ひっくり返したい人、
普段しないような行動おこした人
楽しげなイベントが起こった人がいたみたいなのですが、
みなさんはいかがおすごしでしたしょうか?

びっくりしたのは大停電と、それに伴う交通の混乱でしょうか。

エネルギー(火星)の停止(天王星)、
交通(火星)の分断(天王星)…

すごく分かりやすい事象です。
占星術の場合、場所を判定するのはできないですけど。

土星が調停に入ってるのかなと思いきや、読み違いで
かろうじて木星が少し緩めてくれてるかなっていう程度。
なので、がつん! ときたんですね。
最近、雷も多いけど、雷も火星が表してるのかしら…。

この180度のラインに関わる天体やら、ポイントを
持っているかどうかは、その人によって違うので
影響の受け方は人それぞれですが
ぶち切れたかった人はいますか~?
楽しいことがあった人~?

でもぶち切れてもいいかどうかは、
占星術では判断しかねるので、自己責任でお願いします(笑)
楽しいことに使った人もいたようなんですし。
イベントが起きやすい配置でした。


その後ポイントになりそうな経過図は、8月30日くらいからで
9月2日あたりがピークでしょうか。
火星と冥王星の90度ができます。9月2日はそこへ月が合流。
8月31日は土星と海王星と180度も完成。

エネルギー(火星)を根底からひっくり返す、またはへし折る(冥王星)。

この配置にも個人的に絡む人は、たとえば
この2、3日で軽くぶち切れ、9月アタマに辞表提出…なんてね。
軽くぶち切れるのはいいのですが、ちゃぶ台ひっくり返しは
よ~く考えてからやりましょう。

個人的にも9月2、3日の週末は、すでに予定がいっぱい。
私には楽しく使えそうな配置なんで、あまり気にしてないのですが
あえて大きなイベントをこの週末にぶつけてみてもいいと思いますよ。
(ホントか~~?)

もう一つは、現実や義務(土星)と夢やロマン(海王星)との間の
ギャップに悩む。
現実(土星)が溶かされていく(海王星)か、
夢(海王星)を義務に阻まれるか(土星)は
その人の普段の生活がどっちに基盤が置かれているか、によりますね。

こっちの配置は思いっきり巻き込まれそうな私。
どっちを取りますかねぇ…。うまく折り合いがつけばいいのですが。

こういう衝動はプラスに変えるのもいいし、やりすごしてもいいです。
個人的には、うまく使えばいいチャンスに結びつくはずと
思っていますけど。
もっと早くに予言(?)しないと役に立ちませんね。
web拍手 by FC2


最新記事


