今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

星占いで集客力アップ!&10月の予定

2012年09月26日 20:00

明日(今日木曜日)、15~20時、中野トナカイでの鑑定日です。
http://tonakai.her.jp/
03-3387-4355
明日はまだご予約ありませんので、お気軽にどうぞ。

*今日、配信された中野トナカイメルマガに、
「アスペクト講座」の誤った情報が載ってしまいました。
 申し訳ありません。アスペクト講座は現在募集しておりません。

-----------------
今日はお知らせたっぷりです!

【10月28日(日)星占いで集客力アップ講座開催!】

12星座占いを使って、簡単に集客力アップの秘訣をお話しします。

17年に渡って手がけてきた広告制作およびグラフィックデザインの経験と知識と、
8年間行ってきた西洋占星術の知識を融合させた、集客力アップセミナーを行います。

このふたつがうまく融合できないかと悩んでいましたが
とにかく安い料金でたくさんの方に気軽にいらして欲しいと
料金を大幅値下げしました。
西洋占星術を知らなくても大丈夫です。

これから起業や独立を考えられていらっしゃる方、
すでに独立されているけど、集客やPR方法に悩んでいらっしゃる方など
ぜひお越しください。

受講される方は、できれば、どこのサービスのものでもいいので、
ブログを仮にでも開設して、アップする練習をされてからの方が
楽しめるかもしれません。

すごく初歩的なお話の講座はよくあるようなんですが
じゃあ、内容はどうするのとか、
どうしたらたくさんの人に見ていただけるのとか
そういう話にしたいと思っています。


・12星座別、集客力アップ方法
・12星座別、ブログやホームページの作り方、書き方
・検索エンジンで上位に表示されるようになるには?
・ブログ、ホームページ、SNS その違いと活用法
・西洋占星術で時代のムードや流行りを知り、流れに乗ることでチャンスをつかもう!

日時:2012年10月28日(日)
開場:13時 開始:13時15分~15時45分
会場:五反田駅至近貸し会議室
料金:3,000円(税込)
定員:25名様

*参加される方には、あなたのホロスコープ・チャートをプレゼントします!

お申し込み、お問い合わせはこちらまで。


-----------------

【週末のシチリア食堂 予約状況】

28日金曜日の夜は満席になったそうです。
29日土曜日昼はゆとりあり、
夜もまだ若干名様OKとのことです。
土曜夜は、おひとりさまが多いそうなので、
行ってみたかったけど、ひとりでは気後れしてて〜とおっしゃる方は、
この機会にぜひどうぞ。

お申し込みはこちらまで。


-----------------
【西洋占星術 中級クラス】

10月より、中級クラス6回コースをスタートします。
基本から応用までをじっくり解説いたします。
また、受講者さんどうしでホロスコープをシェアすることにより
サインやハウスについての知識をより広げていくことができます。

開講・残席状況
10/ 6(土)スタート あと1名様で開講・残席3
10/15(月)昼スタート あと1名様で開講・残席3
10/15(月)夜スタート 開講決定・残席2

お申し込み、お問い合わせはこちらまで。


-----------------
【10月の鑑定予定】

中野トナカイ
毎週木曜15〜20時
*ブロードウェイの工事の関係で、登板日に臨時休業になる可能性があります。
 その場合、ご予約のお客様はカフェ鑑定で対応いたします。
 カフェ代はこちらで負担いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
 数日中に工事日がはっきりすると聞いています。

占いのアリーナ イオンモール八千代緑ケ丘店
17日、24日(水) 12〜20時

占いのアリーナ イオンモール船橋店
毎週火曜 12~20時

その他、カフェ鑑定を承ります。
鑑定のお申し込み、お問い合わせはこちらから。



人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

魚と水瓶

2012年09月24日 21:00

明日は占いのアリーナ・イオン船橋店での鑑定日です。
12~20時在席で、途中夕方くらいに休憩に抜けます。
ご予約もできますので、こちらからどうぞ。
鑑定中にいただいた場合はメールのご返信が遅れますので、ご了承くださいませ。

10月スタートの中級クラスも募集中です。
よろしくお願いいたします。
10月のイベントについては、内容を若干修正中。
もうしばらくお待ちくださいませ。
詳しくはこちら。

週末のシチリア食堂は現時点で、金曜、土曜ともに
夜のみ占いのご予約が入っています。
土曜昼も大丈夫ですので、
リクエストありましたら、yuminaまでご連絡くださいね。
もちろん、夜もまだまだ大丈夫です!
詳しくはこちら。

------------
現在、海王星は魚座を逆行中で、だいぶ水瓶座近くまで戻ってきています。

といっても、もう水瓶に入ることはありません。
年末くらいかな? 順行に戻ります。

私はネイタルの月が牡牛最終度数なので、
今はほぼピッタリスクエアになってます。
サインはなじんでるけど、スクエアなんで
体調と気分が安定しないです。

特に!
夢がぐちゃぐちゃ。

もともと月と海王星はオポジションになっている上に
海王星は12ハウス。
見る夢は五感に訴えまくりフルカラーなんですけど
後味が良くない夢が増えてますね〜

ゆうべなんて、殺人犯として指名手配されていて
やってないのに! と逃げるのですが、
逃げてる途中で、本当に追っ手を殺してしまいました。
ダメじゃん…

また最近多いのはタロットの夢かな。
具体的にカードが出てくる時もあれば、
占うためにシャッフルしてるとか
いろいろな種類のカードを眺めてるとか
そんなバージョンもあります。

これはたぶん、私が鈍いので
私に分かりやすい形で出てきてくれてるんでしょう。


魚と水瓶での大きな違いというのはなんでしょう?

風サインから水サインへということで、
情報重視から感情重視になります。

固定宮から柔軟宮へということで
蓄積し安定していた事柄を、変容させ変化し続けます。

柔軟が弱い私は、まとまらない感じがしんどく思えます。
木星が双子にあるし、とくに環境にあわせて動いていくことが
重要になってますよね。

水瓶と魚の共通点としては、
立場や利害に関係なく人と交流していくことが挙げられます。
どう違うかというと、上に書いたように、
水瓶は情報交換重視で、人間関係はある程度、固定されます。
独立性は重んじられていますが、離れていくことは結構許されないです、水瓶。
魚は感情の交流が重視で、人間関係も流動的です。
感情の映しあいとでもいうのでしょうか、
それができる相手や環境を常に探している感じです。

また、水瓶は、人々の個性や長所をいっしょに楽しめれば良くて、
魚は、心の痛みやネガティブな感情をいたわりあうことが大切になってきます。

私の場合は自分自身もペシミスティックになりがちですが
人間関係的にもそちら寄りになってますね〜
周囲に心配かけてはいけないので、あまり具体的に書けませんが
こう来たか〜みたいなのは、結構ありました。

魚のほうがサインとしてなじむとは言え、
水も少ないので、水浸しな世界はなかなか厳しいです(笑)

いい面としては、最近、今まで興味がなかった
映画を見たいと思うようになりました。
劇場で観たい。
でも時間が取れない…(笑)

たぶん、こういうことで発散させるといいのだと思うのですが。
水瓶海王星は講座を乱発させることで(3ハウス(講座)、水瓶(情報、海王星(拡散)です)
ある程度、昇華できたかなと思うのですが、
魚だと、もっとアートなこととかですかねぇ。
仕事で感情をまき散らしてもしょうがないし。
偶数サインなので、入れるほう、習い事とかでもいいかも。

ああ、でも時間がとれないの…!(泣)

いかん、すっかり感情ダダモレ、魚ライクなブログになってしまいました。
水瓶よ、いる時はイヤなヤツだと思ってたけど
さっぱりしてていいヤツだったよ…サヨナラ。

いよいよ蠍土星が見えてきて、
来年、木星が蟹に入るとますます「水浸し」になります。
今から、水サインを活かす方法を考えておきたいものです。



人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

明日はナマステ・インディア2012にてタロット・リーディング!

2012年09月22日 18:36

トナカイでご一緒させていただいている
日下ゆに先生にお声掛けいただいて
明日は、代々木公園で行われている、「ナマステ・インディア2012」というイベント内で
タロットをやります。

第20回 ナマステ・インディア2012

2012年9月22日(土) 午前10:00~午後8:00
2012年9月23日(日) 午前10:00~午後7:30

メイン会場:東京都代々木公園イベント広場、野外ステージ
第2会場:たばこと塩の博物館(渋谷)

入場無料
※第2会場・たばこと塩の博物館でのイベント参加には、
入館料(大人・大学生100円、小中高校生50円)が必要です。


10分1000円でタロットでの鑑定やります。
物販コーナー、原宿口ゲートからまっすぐ行ったところ、V-69です。
会場地図はこちら→

私は明日、おそらく10〜15時くらいにブースにいる予定。
パソコンは持っていきませんが、iPhoneで西洋占星術の鑑定もできます。
10分ではちょっと厳しいので、西洋占星術ご希望の方は20分見てくださいね。

カレーとかカレーとかカレーが楽しみ〜(食うばっかり)

今日はどんな感じだったのかな?


来週末のシチリア食堂もまだまだご予約受付中みたいです。
金、土、どちらも占いのご予約もいただいておりますので
お気軽にどうぞ。

10月スタートの中級クラスもお申し込みお待ちしています。
詳しくはこちら。

取り急ぎお知らせまで〜

人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

明日は中野トナカイにて鑑定です

2012年09月19日 21:23

明日(今日木曜日)、15~20時、中野トナカイでの鑑定日です。
http://tonakai.her.jp/
03-3387-4355
明日は15〜16時はご予約いただきました。
16時以降にお越しくださいませ。

10月からの中級クラス、募集中です。
シチリア食堂にもいらしくださいね。
詳しくはこちら。

取り急ぎお知らせまで。
あとで元気あったら追加するかもです〜

人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

吉方位取り&今月のシチリア食堂!

2012年09月17日 22:59

明日は占いのアリーナ・イオン船橋店の初登板デーです。
12~20時在席で、途中夕方くらいに休憩に抜けます。
ご予約もできますので、こちらからどうぞ
鑑定中はメールのご返信が遅れますので、ご了承くださいませ。

新しいお店、楽しみです。
イオン船橋店の3階、フードコート近くにブースがあります。
交通は東武野田線新船橋駅前のイオンモール船橋店の中にあります。
西船橋から送迎バスも出ているとのことです。
お近くの方はお気軽にお越しくださいませ。

記事も上がってますね〜
人気の占い師集団がやってきた!(≧▽≦)/


10月スタートの中級クラスも募集中です。
よろしくお願いいたします。
10月のイベントについては、明日詳細をお知らせします。


------------
横浜馬車道の8番目の月の吉村月華先生によると、
10月は吉方位取りの月だそうです!
http://tsukikapi.blog100.fc2.com/blog-entry-1031.html

それで、29日に講座をかねたお茶会と鑑定会をやるそうなので
興味のある方は、ぜひどうぞ〜

方位取りって効果ありますかね?

実はかなーり半信半疑だったのですが(コラッ
昨年12月、私は金沢・輪島へ行ってきました。

その時のブログはこちら。
金沢・輪島の旅 旅行プラン





トランシットの海王星にやられていて
やる気もモチベーションもゼロな時に、
無理やり旅行スケジュール組んで、行きました。

まあ、吉が来なくても、
美味しいものを食べて、温泉に浸かれればいいかなって。

でも振り返ってみれば、年明けからデザインの仕事は
だいぶ復活してきました。
リーマンショック以降、ひどいものだったのです。

私自身は海王星が魚に移動したからかな〜
なんて、思っていたのですけど、
方位取りも効果があったのかもと思います。

1、4、7の数字で効果があると言われていて、
12月から見て、4ヶ月目、7ヶ月目は仕事が多くてアップアップだったのです。

こうして振り返ってみると、方位取りも受け取る器がないと
活かせないですねぇ…

今回私の吉方位は、西、北東、北。
私の住む東京からだと、日本のほとんどの地域が入るんですよね。
どこかへは行こうと思っているのですが
絞りきれず、まだ迷っている状態です。

前回同様、マイルがかなりあるので、
JALが就航している地域になると思いますが…

決めたらまたご報告しますね。

自分の吉方位と効果が知りたい〜とおっしゃる方は、
私も方位は見られますので、鑑定時にでも聞いてください。
鑑定のご予約はこちらから。

------------------------
さて、29日は私もお茶会に行きたいところなのですが
シチリア食堂です!
27日(金)18:00~
28日(土)12:00~/17:00~

詳しいメニューが発表されました。
(日付が7月になっていますが、もちろん9月です)

この中にある、サバのオイル漬けとバジル
先日、一足先にいただいたのですが、
簡単で激ウマ! です。

占いは今回よりご予約制です。
10分1000円になります。
通常は30分5000円なので、イベント価格でお得です〜!

ご予約制にした理由ですが、なんかいつも占いが
押し売りになってしまってるような気がして、気が引けていたので…
お食事だけの方でもゆっくり楽しんでくださいね。
また占いをしたい方も、時間制にしたことで、じっくりとお話しを伺うことができます。
もちろんお友達どうしで、わいわいやるのもありですよ〜

ぜひお越しくださいね!


人気ブログランキングへ web拍手 by FC2


最新記事