今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

今年もやります!「新春!占い福袋2017」

2016年11月12日 08:53

本日土曜の鑑定は、17~21時です。お昼間は11〜16時受付可能です。
17〜18時はご予約済み。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477




今日はお正月毎年恒例、占い福袋のお知らせです。

「新春!占い福袋2017」
あなたの2017年を占い師3人で占います。

水晶占い:みかみまき
西洋占星術:ミズマチユミコ
タロット&手相占い:芳華美々子

fukubukuro2017.jpg

3人で45分間、あなたの2017年について、めいっぱいお話します。
3人とも早口なので、ICレコーダーやスマホでの録音を推奨します。

日時:2017年1月3日 11時~21時
   おひとり1枠45分、11時から1時間おきに枠を用意しています。
   ※ご予約の埋まり具合は三上ブログをご覧下さい→
料金:1万円
会場:ウラナイ・トナカイ2階
   東京都杉並区成田東5-42-9
   TEL:03-3220-9477
   http://tonakai.her.jp/

★お申し込みはcaribou.lynxhare@gmail.comまで。
※タイトルに占い福袋と入れていただき、
お名前、生年月日出生時間&場所、ご連絡先(任意で携帯番号)、
ご希望のお時間帯(3つくらいご提示いただけると幸いです)。


2017年は自分の器をどんなふうに広げていくかが、大きなポイントとなりそうな年です。
変化の大きい年にもなりそうですので、どこをどんなふうに変えていくべきか、
ぜひご相談にいらしてくださいませ。

告知をぼやぼやしていたら、結構枠が埋まってしまいました。
遅いお知らせですみません!


人気ブログランキングへ web拍手 by FC2
スポンサーサイト

出張トナカイin仙台!

2016年11月09日 14:55

お待たせしました!
出張トナカイin仙台のお知らせです。

セリ鍋を食べに行きたいね! ということで、12月はまた仙台に行くことが決まりました。
今回は12月10日土曜日の1日のみの予定です。

IMG_6350.jpg


2016年12月10日(土)
会場:ル・ヴェール様
http://www.coranvert.jp/14183738036361

*今回は、女性専用スペースのため、女性のみのお申し込みになります。
*大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。


【講座のタイムスケジュール】
Aルームで開催します。
10:30~12:30 天海玉紀「やさしい算命学」講座
        各地で開催されていて大好評のこの講座、いよいよ仙台でも開講です。
        私が受けた時のレポも、ちょこっとしか書いていませんが見てね!
        玉紀先生は柔軟宮の皮かぶった固定宮の方なんでw、かなり盛りだくさんの内容ですよ。
        http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-676.html

13:30~15:30 ミズマチユミコ「西洋占星術~運気を上げる人間関係」講座
        ミズマチの講座は下記参照。
        相性のパワーを利用した誰でも応用できる開運方法をお話します。

16:00~18:00 まついなつき「土星で作り上げる老後の安定」講座
        まつい先生の新コンテンツ!
        先行き不透明なこのご時世には、土星でしっかり軸を作る事が大切です。

*お申し込みは各先生までお願いします。
 ミズマチの講座詳細は下記をご参照ください。

イベント詳細ページはこちら→


【鑑定タイムスケジュール】
Bルームで開催します。
13:30~18:00 天海玉紀
10:30~13:00 16:00~18:00 ミズマチユミコ
10:30~15:30 まついなつき

*お申し込みは各先生までお願いします。
 基本的に他の先生が講座をやっている間、残りの先生は鑑定タイムになります。
 ミズマチの鑑定メニュー詳細は下記をご参照ください。


【ミズマチの講座&鑑定】

///西洋占星術~運気を上げる人間関係講座///

12月10日(土)13:30~15:30

*今回は、女性専用スペースのため、女性のみのお申し込みになります。
*大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

料金:3000円
受講対象者:初心者可(不安な方はご相談ください。初心者用シートをお付けします)
持ち物:筆記用具のみ
    出せる方は、相性を見たい方のホロスコープをご持参されると、わかりやすいかと思います。

通常の相性講座とは少しだけ方向性を変えて、木星が天秤~蠍~射手を移動する間は、
他者から運気をアップするエネルギーをもらう方法を考えましょう!という講座です。
自力ではどうにも打開できなくても、相性からもらえる力は強大!

相性には、お互いの気持ちや考え方や行動の仕方があうよね!という部分と、
しらずしらずに相手にエネルギーを注ぎ込んだり、相手から影響を受けたりというような部分があります。
なんといってもその時期限定の時期運と違って、相性はその人と一緒にいる限り、
ずっと受け取れるエネルギーなのです。

西洋占星術に詳しくなくても、ちょっとしたコツを知っておくと、
どの人からどんなエネルギーが流れ込んでくるかがわかります。
一般的な対人関係だけでなく、人生のパートナーやビジネスパートナーについてもチェックしてみると、
仕事運を上げてくれるかどうか、生活にうるおいをもたらしてくれるかどうかなどがわかりますよ。
もちろん、これからパートナーを選ぶという方には必須情報です!

*お申し込みされた方のホロスコープをお付けします。
*初心者の方は、惑星記号などがわかるシートをお付けしますので、お申し込み時にご連絡くださいませ。
*携帯電話は、こちらからの返信が届かなかった場合のみ、おかけする場合がございます。
*申し込みフォームにアンケートを設置していますので、もしよろしければご記入くださいね。

お申し込みはこちら。
http://form1.fc2.com/form/?id=667485


///鑑定メニュー///
12月10日(土)10:30~13:00,16:00~18:00

*今回は、女性専用スペースのため、女性のみのお申し込みになります。
*大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

鑑定メニュー:
 西洋占星術+タロット 25分
 水晶リーディング+タロット 25分
 オーラ透視リーディング+タロット 25分
 タロットのみ見放題 25分

鑑定料金:1枠5000円 2枠目は+3000円

*西洋占星術と水晶、オーラ透視と水晶など二つ以上ご希望の方は2コマ分、
 お申し込みください。2コマ目は+3000円です。
 25分ですと、両方見る時間には足りないため、こういったメニュー構成になっています。
 タロットは補足で使用する場合がございます。
*占術は当日変更されても構いません。
*携帯電話は、こちらからの返信が届かなかった場合のみおかけする場合がございます。

ご予約の無い時間帯は、当日メニューも設ける予定です。

お申し込みはこちら。
http://form1.fc2.com/form/?id=51a0c74796463ac0


というような感じです。
イベントオンリーメニューのオーラリーディングも入れましたので、ご興味あるかたはぜひどうぞ。

イベントは12月10日の1日のみなのですが、金・土・日と2泊3日で行こうとしています。
セリ鍋はもちろんいただくとして、観光スポットや食べ物などお勧めのものがありましたら、ぜひ教えてくださいね!
12月の仙台は雪が降るのかしら?
スノーブーツは必要かしら〜〜〜
イルミネーションがあるとかで、それも楽しみにしています( ´ ▽ ` )♪


人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

スピード感の違う関係

2016年11月07日 22:43

おととい土曜日、ウラナイトナカイにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
活動宮である山羊の月の日でしたので、ご予約なしからのぱたぱたと満席…
ありがたいことです。

この日のみなさん共通のアドバイスとなったのは、
今は動かない、焦らない、時期を待つ、でしたね。

スピード感の違うご関係の話が多かったです。

どういうことかというと、ご相談者さんたちがすぐに結果を求めるのに対し、
お相手がどうにも煮え切らない…みたいな感じ。

活動宮VS固定宮 の図式です。

この両者は本当に生きてる時間軸が違います。
ご相談でも、活動宮の方は、すぐに、お店を出た瞬間にできることをアドバイスとして求められる。
固定宮の方は、「すぐにって…例えば来月くらいですか?」みたいな感じで、
「できれば来年いっぱいでもいいよって言ってくれないかな…」みたいな雰囲気ありありです(笑)
活動宮の方は、「来年はいいよ、あと2ヶ月待って」なんて言った日にゃあ、
「長過ぎる!待てない!来月でも無理!」っておっしゃいますからねぇ〜(笑)

そんな両者の関係がどれだけ大変か。
どっちも相手に合わせられなくて苦しいのですよね。

でも活動宮の方は固定宮の落ち着きを求めるので、
押しても引いても動かない固定宮との恋愛を求めるのだと思います。
そしてみなさん、相手が煮え切らないので、固定宮代表っぽい顔してる私のところにいらっしゃるのかと(笑)

柔軟宮の話書いていませんが、図式としてはこう!

活動→固定→柔軟→活動

でっせ。
固定は活動宮にせかされるより、ゆるく受け止めて意思を尊重してくれる柔軟宮が好き。
柔軟宮は自分の代わりに意思決定してくれる活動宮が好き。

と、ぐるぐる廻っています。

四元素が同じであっても、スピード感が違ってまとまらない関係はとてもよくあります。
実際に恋愛→結婚、その他さまざまなライフステージにあるハードルを乗り越えられる関係は、
実は三区分が同じものどうしだったりするんですよね。
ご夫婦や親子などの月どうしがスクエアが多いのは、そんなわけです。

まあ、そのライフステージに離婚や別離も入ってるんですけどね。
占星術的には離婚や別離がいいか悪いかなんて関係ないので…
(それらはその世代や社会が良し悪しを判断しているだけなので、
変化して次のステージへ行く、ということでしかないのです)

水曜日には火星が山羊から水瓶に入りますので、落ち着くのではないかと思います。
行動を起こしたい腰が重めの方は明日のうちに行動を起こしておくと良いですよ〜

補足:
活動宮 牡羊、蟹、天秤、山羊
固定宮 牡牛、獅子、蠍、水瓶
柔軟宮 双子、乙女、射手、魚

人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

好きなことは仕事にできるか

2016年11月04日 20:29

明日土曜の鑑定は、17~21時です。11〜16時もご予約の方のみ受付可能。
まるっと空いております。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくはお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477



まずはお客様のご感想ブログのご紹介です。




かなり以前からいらしてくださっている方なのですが、
元プロとは存じ上げませんでした…
いや、その辺のプロよりよほどプロな方ということは存じ上げていたんですけど。
いつか占ってもらいたいですね〜( ´ ▽ ` )♪


さて、先週の「イレクショナル講座」にいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
お礼ブログ、アップしたつもりが上がってませんでした…
直前にドタ参加決めていただいた方もいらして、ほぼ満席で開催できてよかったです。

イレクショナルは、吉方位取りと似ていると思います。
ここぞという時に見るのはもちろんですが、
日常のささいなことからチェックしておくと、流れに乗るコツが分かってくるというか、
いかにふだん流れに逆らっているかがわかるというか(笑)
まあ、それはそれでシュミならいいのですが、
そういう練習をしておくのもいいのではないかなと思います。

ワークショップタイムでは、「好きなことでお金を稼ぐために、その趣味となることをいつから始めたらいいか」
というテーマで時期を探されていた方がいらっしゃいました。

で、今日は「好きなことは仕事にできるか」がテーマです。

いろいろな見方がありますが、ベタな解釈なら太陽と金星が同サイン(星座)の方はできますよね。
ていうか、イヤなことはやらないイメージ。

太陽サインより金星サインのほうが前にあったら?
好きになったことを後に仕事にしていけるけど、仕事にする頃には興味は他に移っているかも。
私はこのタイプ。
でも太陽が5ハウスにあるし、牡牛過多なので、
好きなことを好き勝手にやっているように見えるそうです。
これは昔から言われます。
牡羊金星だし、仕事にする頃には飽きてたりするんだけど…もうそれでいいよ!(笑)

太陽サインより金星サインのほうが後ろにあったら?
とくに好きでもない仕事を始めてみたら、だんだん好きになっていく感じでしょうか。

お仕事の場合はハウスも重要ですし、お金の流れと職業のチョイスがミスマッチな方もいるので、
一概には言えませんが、太陽と金星の位置関係でこんなふうに見てみるのも面白いですよね。

お金を稼げるかどうか、という質問になるとまたちょっと別ですかね。
太陽を仕事に使わず、金星だけでお金を稼いでいる人はたまーに見かけます。
お金も使う/稼ぐ現場のハウスが重要になってくるので、
太陽や金星が入っているハウスによっては逆転し、結果的に好きなことで稼いでいる人もいそうですよね。
ていうか、自分もこのパターンだった…

お金の稼ぎ方・使い方は、いずれ講座かワークショップやりたいですね!
鑑定で金運聞かれる方は実は少ないんですけど、
入り口と出口を意識するだけでも全然違うと思います。

おっと、脱線しました。

次回は12/10の仙台トナカイについて書きますね!


人気ブログランキングへ web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。