今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

【開開ビジイベ!1】土臭いオンナたち

2010年07月06日 22:00

しばらくブログをなまけていましたが、
今日から短期集中で
開運!開業ビジネスイベント
略して「開開ビジイベ」について
連載していきます。

これは、開運!開業ビジネスイベントというブログと
同じ内容です。

あちらはビジネスユースとして
短期で開設しました。
内容はほぼ同じですので
お好きなほうをご覧くださいませ。

-----------------------



ある日のこと。
私の中野トナカイでの入店日だったのですが
たまたま用事があっていらした向真希先生
ビジネス向けのイベントやらない?
と声をかけられたのがきっかけです。

西洋占星術では、生まれた瞬間の天体図を出して
月を含めた太陽系内惑星10天体の関係性で
その人がどんな素養を持って生まれてきたかを
読んでいきます。

いわゆる「12星座占い」は、太陽のサインのみで
書かれていますが、太陽はその人の性格というよりは
人生の方向性や目的を表しています。

もともと私は、牡牛座に天体集合させていまして
牡牛という星座(サインといいます)は
地に足着けた、稼ぐの大好きなサインなんですね。

お金、体力、能力、技術力、経験…
牡牛強い人は、これらを溜め込もうと頑張ります。

遊んでいても、
「このサービスって、採算取れてるのかな?
 どのくらい集客すれば儲かるかな?」とか
自然に考えてますし

ビジネス上では
「同情はいらない、金をくれ」
になりますし

「いい人なんだけど仕事はイマイチよね」
っていう人より
「腹黒いけど、仕事はできるよね」
っていう人がいいと思っちゃいます。
(え?私だけ?)

あ、でも牡牛の場合、誠実さも重要なので
腹黒いとは言っても変な策を弄されるのはNGですが。


もともと、牡牛乙女山羊の3サインは
土のエレメンツグループと言われまして
「形にする」ことをテーマとしているサインです。
ビジネス向きな3サインです。

私は10天体のうち6天体が土サイン。
対して、向先生は山羊過多で、やっぱり5天体が土サイン。

いかに地に足着けた鑑定をするか?というのは
私のテーマでもあるわけですが
その土臭さが、やはり土臭い向先生の何かを刺激してしまったのでしょう。

何か一緒にやらない? という話になったのです。
これがゴールデンウイーク頃のお話でした…


*このブログは、開運!開業ビジネスイベント
 というブログとミラーリングしています。

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事