今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

【開開ビジイベ!2】燃え上がる店長

2010年07月07日 10:00

さて、この話が持ちかけられたとき、
何をどうするかという具体的な話はありませんでした。

この夏、カーディナル・クライマックスという
特殊な天体配置を迎えるに当たって
何かやりたいね、というくらいで
何をどうするかは全く思いついてなかったのです。

日にちは7月31日。
これだけは決まっていました。
なぜなら一番天体配置のきつい日だからです。

しかしこの日、私はすでにプライベートで予定が入ってまして、
話が具体的であれば、調整しなくもないけど
今の状態では先約を優先します~とお答えしました。

向真希先生とは、中野トナカイという
いわゆる占いハウスで初めてお会いしました。
中野トナカイは、まついなつき先生が主宰しているお店です。
鑑定の時は、先生は2人まで。
講座の時でもお客さんは8人が限界。
そんな小さなお店です。


上の話が持ち上がった数日後。
まつい店長からお店の連絡掲示板に
壮大なプランが打ち上げられました。

広いところでやる!
たくさん人を呼ぶ!
採算は、経費がこんなんで、講座代はこのくらいで
時間配分はこんな感じ!
そろそろ次のステップに行くころなのだ!
枠を壊すのだ~~~~!

というような内容でした(注:かなり意訳)

まつい先生は一見、水サイン()過多な方ですが
やはり隠れ土オンナ…

こんな具体的なプランを見せられて
ウシオンナ(←私のこと)が黙っているわけありません。

うわ~~
おもしろそ~~~
やる~~~~!

頭の悪いワンコロがエサに食いつくかのように
思いっきり食いついておりました…

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事