今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

【開開ビジイベ!4】活動宮の人々

2010年07月08日 10:00

カーディナル・クライマックスとは
活動宮で起こる天体の緊張状態のことです。

活動宮とは、牡羊天秤山羊の4サイン。

この4つのどれかに、主要天体を持っている方は
この夏はいろいろと苦しい思いを
してらっしゃるのではないかと思います。

ムダと思ってもやってみる。
とにかくぶつかってみる、行動する。
思いついたらすぐ動く。
考える前に動いてみる。

そんな人々です。

このイベントも、その活動宮の緊張状態の配置の中でやるので
最後までどうなるか、わかりません(笑)

私自身は、固定宮といって、
変化を嫌うサインが強いので
予定通りに行かないというだけでストレスを感じます。

考える前に動き出すなんて、論外。
考え抜いた揚げ句、動くのをやめたりします(笑)

しかし、そういうことはこの夏に関しては許されない。
とにかくやってみるしかないのです。


向真希先生山羊過多、まつい先生過多で
どちらも活動宮の人です。


こんなことがありました。
3人で外で集まって、お茶をしつつ
打ち合わせをしていたのですが
「この件は、会場へ一度、下見に行った方がいいね」
ということが出てきたのです。

「そうですね」と私は答えて
いつ行くかな~と考え始める前に(←思考もトロい

「じゃ、今から行こうか!!」

ええっ、これから??

その時、新宿。
会場は八重洲。
時間はもう夕方近く。

ああこれが活動宮クオリティ…

しかし、おかげさまで会場である
ウィズスクエアさんのご担当の方にも
ご挨拶ができて、話がスムースに進みました。


このイベントはやっぱり…活動宮の人々が動かしていきます!


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事


