今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

【開開ビジイベ!8】窪田先生との出会い(2)

2010年07月20日 10:12

少々間が空いてしまいました。すみません。



さて、窪田先生にOKをいただけたものの、
打ち合わせはどうしよう、甲府まで行こうかな?と考えていた矢先、
東京までいらっしゃるご予定があるということで
急遽、お会いできることになりました。

サイト上の先生のプロフィールを拝見すると

牡羊~~!

って感じですよね?

赤い眼鏡の赤がまず牡羊カラー。
頭の部分にポイントを持ってきてらっしゃるのも、牡羊。

西洋占星術では、外見を表すポイントは、
いわゆる12星座占いなどで表される太陽星座ではなく
生まれた瞬間の東の地平線上にある星座で見ます。

しかし、お仕事をやる上では、
人生の目的である太陽星座を強調したほうが
「営業」につながるんですよね。

例えば、私の場合は、太陽は牡牛座。
外見を表す星座は、射手座。

射手は、女性の場合、
スポーティーでボーイッシュなイメージになります。
ちょっとせっかちだったりもします(笑)

なので、私は、運動音痴にも関わらず、スポーツウエアとか
アウトドアウエアとか、似合います。
色もはっきりしたヴィヴィッドな感じでしょうか。

射手が指し示す身体の部位は足なので、
足を強調したファッションがいいでしょう、となります。

しかし、牡牛を強調するなら
素材にこだわった質の良い衣類。
色も緑などナチュラル系のやさしい色合い。

身体の部位は首やのどなので、
そのあたりを強調したデザインのもの…となります。

オンとオフとで使い分けるといいですよね。
その辺りのテクニックは、向先生のビューティー占星術講座などで
詳しく聞くことができますよ。


横道にそれちゃいましたが、
実際お会いしてみたら、窪田先生は
牡羊の熱いイメージではなく、
乙女の冷静沈着さとか、
魚のやさしくてナチュラルなイメージの方が強い方でした。


続きはまた夜書きますね~!


ビジネスイベント、まだまだお申し込み受付中!


人気ブログランキングへ

関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事