今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

【開開ビジイベ!12】目的と手段。

2010年07月24日 10:00

本日は美々子先生とトナカイです。
私は14時から入ります。
よろしくお願いします~


-----------------------------

昨日は簡単に、やりたいこと、やるべきことについて書いたのですが
実際は、なすべきことは何かを探る作業が必要になってきます。

ごくたまに小さい頃から夢があって
それが、ぶれずに来ている人もいると思うのですが
多くの人はわからないまま、
進学、就職しているのではないかと思います。

それがわかってる人は、占いなど必要ないですよねぇ…

太陽がより輝く年齢と言われるのは、26歳~35歳なので、
26になって方向転換する人は多いです。

そして忘れてはならないのは、いわゆるサターンリターンです。

出生の土星に経過の土星が重なるタイミングのことです。
土星は長期的な目標なんですが、
理想の人生と考えてもいいと思うんですよね。

ここが確立されてないと、何を目指したら良いのか、
どこを目指したら良いのか、わからないわけです。

これがくるのが、29歳前後なので、
30代になって初めてやるべきことがはっきりした、
という方は多いです。

それがはっきりすると、太陽も輝いてきます。
土星に比べると、太陽は実行部隊といいますか、
現場担当なんですよね。

起業、もしくは方向転換するのに、
「時期が遅い」ということは、ありません。
思いついた時が一番、早い時!
迷っていれば、どんどん遅くなっちゃいますよ!



ビジイベ、まだまだ申し込み受付中です♪♪♪


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事


