今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

今月のスケジュール

2010年11月01日 20:45

今月のスケジュールです。

中野トナカイ
4日(木)15:00~20:00
13日(土)15:00~20:00
18日(木)15:00~20:00
27日(土)15:00~20:00

今月から基本的に遅番担当になります。
早い時間が良い場合は、ご相談ください。
お店で講座などがなく、お店が使えれば早出も可能です。

カフェ鑑定は随時受付中です。
場所は五反田もしくは大崎になります。
今の時点では、最短で7日からです~
場所は固定してますが、時間はなるべくフレキシブルに対応しています。

ご予約はメールでお願いします。
luce_info☆acquacitta.com(☆を@に変更してお送りください)



***おまけ情報***
今月は久しぶりにライブを2本やります。


まずひとつめ。

レベッカのトリビュートバンド「ToyCats

PA230105_2.jpg

mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4358998

このバンドは、なんの面識もなかったのに
ある日バンマスからメッセが来ました。
キーボードとして入ってくれと…

そのとき私は「レベッカキーボーディスト」
というコミュに入ってたんですね。
あまり深い意味はなかったんですが。
レベッカは、20年前に2~3曲しかやったことなかったんですが。

よく、面識もなく、どんなキーボード弾くかも知らないのに
コンタクトとって来たなぁと思いました。
ムボーです(笑)
そんな人たち、嫌いじゃないです。

入ってみたら、酒飲みの集団でした。
箱入り娘なワタクシにはついていけません。

…若干嘘です(笑)

このバンドは、「もしレベッカが未だに現役なら
こんなライブをやっていただろう」
というコンセプトのバンドらしいです。

何様でしょうか(笑)

しかし、1年ほど前に見に行ったライブを見て
かっこいい!と思いまして、入った次第です。
ほんで、うっかり入って、今、苦労しています。
キーボードメインのバンドなので…レベッカって…


そして1年前、私が見に行ったライブと
同じライブに今年も出ます。
自分のシンセだけでは足りず、
BonJoviコピバンのJJAISのキーボードさんにまで
シンセを借りて、2台担ぎで新横へ行きます。

サザンオールスターズのトリビュートバンド
さんざんオールスターズさんがホストのブッキングイベントです。
このバンドも、昨年見ましたが、面白かったですよ~
桑田さんを外見から完璧にコピーしていて、必見です。


さんざんなひとときをあなたに
~ The infinity of power ビッグスターの集結?vol.5 ~

日時: 2010.11.06(土) Open 15:00 Start 15:30
場所: サンフォニックス・ホール  横浜アリーナ1F(新横浜駅から徒歩5分)
MC: 前売り1500円/当日2000円
    ==> TOYCATSメンバーにご連絡いただければ、1000円とさせていただきます!

15:30~ YOKOHAMA BAY SKAAAS
16:15~ My Eggs To
17:00~ Blueday
17:45~ The Greenhills Platinum Band

18:30~ TOYCATS          ←ここです!

19:30~ さんざんオールスターズ



ふたつめ。
ボンジョヴィトリビュートバンド「BJB

IMG_0709_2.jpg

mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4299545

今回は、Heartのトリビュートバンド、Jupiter's Darlingさんから
SAKOさん&ちえみさんをゲストにお届けします。

先週末、おふたりを呼んで練習をしたのですが
スタジオがいつもより華やかだとか
言いやがったヤツがいます。ちっ。

悔しいですが(←ホントか?
いつもは殺風景なBJBに咲く二輪の花。

また、私はさっぱり疎くてわからないのですが
イベント自体が有名で歴史あるものなのだそうです。
今回はめずらしくメジャー曲満載なので
どんな方も楽しんでいただけることと思います。


BJB 6th LIVE“刈り掘る庭 JAM56~

 “刈り掘る庭 JAM56”

11月20日(土) 渋谷GUILTY
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1F
TEL 03-3770-1130

Open15:30 Start16:00
16:00~ザ・ロイクー・クロウズ( The Black Crowes )
17:00~BATT( RATT )
18:00~Marauder( Blackfoot )

19:00~BJB( BON JOVI )←ココです
※Special Guest SAKO&ちえみ(Jupiter's Darling(as Heart))

20:00~METALごっち( JUDAS PRIEST )
Close21:00

チケットは 前売り2500円
当日 3000円
他ドリンク代500円かかります。
高校生以下は無料( ドリンク代500円のみ )

4バンド目、19時~の出演です。



どちらのバンドも、
いらっしゃりたい方はチケット取り置きしますので
コメントまたはメッセくださいませ。


…おまけのほうが長いじゃん!
このために11月は、トナカイの出勤日を
減らしていただきました。
すみません…


木曜は中野でお待ちしております。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事