今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

壊れてる火星

2007年06月04日 00:00

なんで勢いがあるかというと、ネイタル(出生図)の火星に
トランシット(経過図)の海王星がスクエア(90度)です。
松村さんの本を見ると「たがの外れたミサイル」なんて
書いてあるアスペクト(角度)ですな~
もともと、ネイタルの火星と海王星はオポジション(180度)。
こちらも「海王星が思いつくことを火星が全て実行しようとします。
36才以降の火星期はやり過ぎの人になるでしょう」なんて
書いてあって、さっぱり喜ばしくありません(笑)
何をやりすぎるんだよ! と続きを読むと、
「何をやり過ぎるかは、火星のサインとハウスを見るべし」
だってさ。

今のアスペクトで現れている症状は、「買い物欲」です~
昨日もあるものを発作的に購入して、大散財(-.-;)
今月は久々にダイビング旅行にも行くし
カーテンもオーダーメイドで高かったし
その上、高いソファも買おうとしてるし

なのに、仕事してないし!(何も来ない上に、やる気もイマイチ)

今日も出先でかわいいバッグを見つけてしまったけど
昨日はかわいいサンダル見つけちゃったけど
こらえて帰ってきたよ~

まあ普段、牡牛座ならではの渋ちんなので
たまにはいいかなぁとは思うんですけどね。
買い物っていう行動に出てるのは、ほかに金星絡みで
アスペクトができてるからだと思います。
金星が刺激されてて、買い物に行くと
品定めレーダーが活発になってるんじゃないかと。

他には、「酒飲みたい欲」も。
たくさん飲みたいわけじゃなくて、夕ご飯の時にちょこっと欲しい。
でも毎日かかさず欲しい(笑)
酔わないんで、「酔っ払い欲」ではないかなー
でも火星と海王星の組み合わせは、酔っ払いって感じですよね。

あとは…酔っぱらってはないけど、なんかぼけてる。
いつも?(笑) いや、いつにもまして。今日はひどかったなぁ…
漢方病院の診療時間を勘違いしたり、
友だちとの約束も全然違うふうに覚えてたりとか(-.-;)

まあでも、いいこともあって、
3月、4月と風邪が長引いて体力気力落ちまくりだったけど
かなり復活してきました。
漢方薬も再開したのも、かなり効果あり。


それも土星が海王星とオポジション(180度)を取り直すまで、かな。
ブログもきっとそこまでは続きます。
なんつって、明日にはザセツかも(笑)
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事