今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

明日はシチリア食堂!

2011年01月13日 19:42

明日はシチリア食堂、明後日15時からはトナカイです。
よろしくお願いします♪

シチリア食堂はまだ席に余裕がある様子です。
yuminaにメールくださるか、前日になってしまったので、
私でも構いません。
私の方がいつでもメールチェックができるためですが、
彼女のケータイにすぐ転送します。

yumina nomoto☆acquacitta.com
わたし luce_info☆acquacitta.com
(☆を@に変えてくださいね。
 また、すぐに連絡がつく連絡先をお知らせくださいませ。
 携帯の場合は迷惑ドメイン解除もよろしくお願いします)

明日は人数が少なそうなので、
タロットもゆっくりできますし
yuminaからシチリアの話もゆっくり聞けそうですよ~

明日のメニューもできました。
(クリックして拡大)

110113_menu.gif
毎回、超テキトーなデザインですが
えー、ゆるデザインってことで。(なんじゃそりゃ)

明日はピスタチオがメインのようです。

向こうでは、ピスタッキオと発音します。
ピスタッキオのジェラートが、これまた、うんまい(o>▽<)oのだ!
ナッツ類が好きな人には、お勧めです。

それがパスタに??と思われるかもしれませんが
これがまた絶妙なお味なんです。

100113_pasta1.jpg

コトレッタは、いわゆる「カツレツ」のこと。
私は一度、パン粉をくるむインボルティーニという料理を
yuminaから教わりましたが、
簡単だし、揚げてないからヘルシーでおいしいです。
油の後処理もいらないですしね。

前回は、リコッタ・アル・フォルノというパスタが大人気でした。

110113_pasta2.jpg

あまり出回ってないチーズなんですね。
普通のイタリアンレストランでもなかなかおいていないと思います。

イタリア食堂は気取らない街の食堂をイメージしています。
BGMは、イタリアのFMラジオです。
お子様連れも歓迎です。

タロットは、1件5分程度、500円と格安なので
お話はじっくり伺えませんが、
お試し感覚でどうぞ。
ご友人と一緒にわいわいやるというのも
楽しそうでした。

じっくりな鑑定は、翌日のトナカイでどうぞ~

占い、なしでもOKです。
私もシチリアへは三度行ってますので
ちょこっとはイタリアの話できます^^

皆様のご参加お待ちしてます♪


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事


