今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

守りから攻撃へ

2011年01月20日 09:34

本日は15時~20時、トナカイです。
ご予約は今のところ入っていません。
心配な方はお電話してからいらしてくださいね。

03-3387-4355




数日前、調子崩して寝ていたら
タロットが出てきました。

にホロスコープが出てくることはないのですが
タロットは良く出てきます。
既存のものじゃないことが多くて
の中で、かわいい~!なんて言ってます(笑)

先日のはいろいろなデッキで、2枚引きを繰り返していたのですが
最初に出たのが、ワンドの7リバースと、ソードの7。

o0146024010212692767.jpgo0146024010212694346.jpg

次がワンドの7とカップのキング、
次がワンドの7とカップのクイーン
最後にワンドの7とソードの7。

2回目以降は正逆忘れてしまったのですが
最後は正位置だったかなぁ?

どんだけワンドの7好きやねんというでしたが
絵柄はいっさい出てこなくて
起きてからも、どんな絵柄かど忘れして
思わず確認したほどです。

7のカードは6で得た調和から
1歩抜け出るイメージです。

ワンドの7リバースと、ソードの7なら、
守りに入ってないで、次へ行こう!
正攻法だけじゃなくって、いろいろやってみようよ。
って感じですかね?

私の場合、一度、やり方を決めてしまうと
ずっとそれでやってしまうので
いろいろ試行錯誤が必要なのだなと思いました。

それにしても、直接的なメッセージですよね~(笑)
それはきっと私が物分かり悪いから…

しかもの最後では桜田ケイ先生に、なんかしかられてました。
とほほ…

このようにタロットは潜在意識からの語りかけです。
トナカイではどの先生も、10分1000円のお試しタロットをやってますので
ぜひ一度お試しくださいね。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事