今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

木星と冥王星

2011年02月03日 03:31

明日は中野トナカイです。
ご予約は今のところありませんが、
できればお電話してからいらしてくださいね。
03-3387-4355

占いで婚活☆も久々に更新しました。



新月ですね。
眠い眠い…
毎回、お願いごとどころじゃない感じです。

今回は、火星も合になってることもあって
ちょっとだけ元気です。
いや、自分の牡牛軍団にスクエアなので、
ちょっとヒートアップしすぎているかも。

しかしお休みいただくし、
ちょうどお休みが火星が魚に抜けてからなので
水瓶にある間は、さくさくがんばるよって感じです。
ハウスも2ハウスだしね。

月が2ハウスに来ると買い物するって
何年も前に松村先生がおっしゃってて
私は全く実感がなかったんですが
どうして買い物にいたらないか、ようやくわかりました。
サインが水瓶だからでした。

昨日は、賞味期限が切れた食材、調味料を
一気に処分しました。
よれよれなタオルとか、インナーとかも
がっつり捨てたいなぁ。

「出る」のも2ハウスなので
こうなっちゃうんでしょうね。
お金を出すか、モノを出すか、みたいな。

明日のトナカイでは、
「あなたの水瓶新月について語る」
なんていうのはいかがでしょう?




さて、牡羊が木星に入って、
そろそろ冥王星とのスクエアができます。
タイトになるのはいつくらい…?と思って調べたら
23日くらいですね。
(がーん…この日は個人的にやばいかも…と今気付いてしまった。とほほ…)


木星冥王星はバブルアスペクトなんて言いまして
なかなかチャンスとして活かしにくいアスペクトだなぁと思います。

気が大きくなってしまって、なかなか実態と伴わせるのが難しい感じです。

最近、印象的だったのは、海老蔵さん。
水星ー木星のオポジションの上にトランシットの冥王星が乗り
足下をすくわれた感じです。
確か美々子先生が詳しく書いていらっしゃったと思いますので
詳細は省きますが、本当に水星を鍛えていかなくちゃ
いけない時期だったのにと思いますねぇ。

トラインであっても活かすのはなかなか難しく、
どかっと恩恵が流れ込んでくるのですが
それを受け止める器がないことには、あふれ出ちゃうのです。
いや、正確には、器を壊されちゃう感じかな?
冥王星だからね。作り直しを余儀なくされます。

私自身はトラインは経験していますが
自分の力量以上のことをやってしまったなぁと感じています。
もうちょっと謙虚に、分相応な選択をすれば良かったなと。
後悔というほどではないのですが。

もっと若い頃には、スクエアも過ぎてました。
最初の転職をした頃ですね。
これは失敗だったので、なんだかわかります。
高慢ちきな態度を取っていて、
上司に嫌われました(笑)
そもそもこのころは、牡牛軍団に
冥王星が次々とオポジションになってた頃だったので
次の転職もすぐにしたし、
手術とか入院もしたなぁ。

しかしながら、チャンスであることも確かです。
引き立てを受けやすいし、ブレイクもしやすい。
この時期までにいかに自分の器を広げておくか、
強硬なものに作り上げておくかが
大切なんじゃないかと思います。



☆おまけ情報

今月のシチリア食堂
10日も、11日もまだゆとりありますよ~
詳しくはこちらを!

シチリアを旅するなら…

予約は席のみで、食事はその日の気分でどうぞ。
占いも、予約不要です。



☆お休みのお知らせ
都合により、下記の期間お休みをいただきます。

2月20日(日)~3月13日(日)

この間、カフェ鑑定もお休みします。
メールの返信も遅れます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事