今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

今、あなたにできること 番外編

2011年03月15日 23:14

*東海地方でまた大きな地震がありましたが
 みなさんご無事でしょうか?
 書いてる間に起こりましたが、このままアップします。
 ゆるゆるですみません。

---------------

昨日、おとといの続きですが、今日は木星について書くよ~

木星だからね、ゆる~く書くよ(笑)
ちょっとゆるまないとね、疲れちゃうからね。

13日の記事と同じく、以下のページで木星のサインを調べていただいてから

マイスピさんのサイト

 携帯の方はこちらが良さそう。
 下北沢占い館Begalさん

昨日の記事で太陽として書いた対応サインをご参照ください。
(ちょっと手抜き…)

さて木星は、あなたが広げていくことができる
分野とでも言いましょうか。

でも意識して使いにくいんですよね。
受身の天体なので。
その分、もうその人が持ってる才能のような感じで
見てもいいのではないかと思います。

私だったら、木星は獅子です。
生きる喜びとか楽しさを、知らず知らずのうちに
他者から引き出している……かもしれない。

具体的にできることといったら、
アーティストやクリエイターのサポートかな。

実は地震の次の日、BonJoviバンド仲間での
セッション会が予定されていました。
毎回ギャラリー含めて、30人以上が集まります。

まだ被害の状況がはっきりしない時点でしたが
帰宅困難者が出始めているころだったので
中止という決断が下されました。

電気使うしね。この遊び。

しかし、生きながらえるのには
一番必要なさそうなこのジャンル、娯楽。
でも生きていくのには必要なんです。
喜びや楽しみがなくちゃ生きられない。
獅子の支配星は太陽ですしね。

もう少し落ち着いたら、そちら方面での活動を
呼びかけていってもいいのかもしれません。


そして、木星といえばこの人、
枝野官房長官!

も~すっかりファンです(笑)

すばらしい安定感ですよね。
チャートもすごい。

110315_edano.gif

水星、火星、木星が牡牛でコンジャクション。
対抗面のさそりに海王星があり、
大衆の意識を拾ってきて
それを落ち着かせるように言葉として
発することができるわけです。

そしてオーブ広めですが乙女の天王星、魚の土星で調停アスペクト
冥王星がトラインです。
言葉に説得力があります。

火星ー冥王星トラインで、不死鳥のようによみがえるイメージです。
木星ー冥王星トラインは、人をつつみこむ懐の広さがあります。

木星の年齢域に入ったばかりですし
おうしの安定感が全面に出てますよね。

ふたごの太陽は、乙女の天王星冥王星、魚の土星とTスクエアで
ぐらぐらなんですけどね。
でもこのTスクエアが、政治家としての活力なんだと思います。
Tスクエアは歳を重ねるほどに、強力な武器になります。

何十時間も不眠不休で仕事されているといううわさで
edano_neroなんていうハッシュタグができる始末。
揚げ句には、眠っているコラージュ画像まで出回ってました。
おじさんの寝姿になごむ人々に、またウケましたが(笑)
たぶん、おうしクサイし、
この人は寝かせなくちゃ! でも見てると安心!
なんでしょうね。

実際は、月は山羊または水瓶です。
本当に不眠不休で働いているなら、水瓶かな?

今後、ジュピターリターン、その後、双子の太陽に木星が乗り、
ずっとお忙しそうなんですけど、
ぜひとも牡牛のど根性で頑張ってほしいと思います。


*今後の鑑定について*
19日土曜日中野トナカイでの鑑定は、お店が開く限り行います。
おそらく短縮営業になると思うので、
14時~お店が決めた閉店時間まで
といたします。

カフェ鑑定は、私の体調の都合で月末までお休みにする予定でしたが
来週月曜から再開し、13~18時の間、五反田駅周辺限定でお引き受けいたします。

よろしくお願いします。
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

  1. ポメコ | URL | 6bGstxqc

    こんにちは!枝野官房長官ステキだなぁと自分も思ってました。包容力がありそうな所とか。同じく自分も木星が牡牛座です。

  2. ミズマチユミコ | URL | -

    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます。
    ポメコさんも牡牛の木星なんですね。
    枝野官房長官と同じく、周囲の人はポメコさんといると安心感を得られているかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)


最新記事


