今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

アリエッタ

2011年03月31日 09:50

今日はトナカイです。
12時からはご予約済み。
13時以降にいらしてくださいね。

それと4月分のスケジュールを入れた
トナカイのチラシを持っていく予定です。
本来はコラムが差し変わる月じゃないのですが
まつい先生が新しく書いてくださったので
お店にいらっしゃる予定がある方は、どうぞお持ちください。


------------------
これだけではなんなので、久々におうし座にっき。

昨日は久々に外にランチに行きました。
療養&余震怖い…で、外食を控えてたんですよね。
用事のついでに寄ったところがこちら

トラットリア・アリエッタ

ホテル・アリエッタの中にあるんですけど
いつも大人気。
昨日も11時半ころ行ったのに
ほとんど埋まってました。

平日のランチは、サラダとパン、コーヒー付のパスタランチ1000円が魅力。
休日は、食前ドリンク、サラダ、前菜、パスタ、デザート、コーヒーがついて1800円。

どちらもボリュームたっぷりです♪

昨日は、リゾットがおいしそうだったので
ワンランク上の、ピアット・ウニコを頼みました。
いわゆるワンプレートランチです。
昨日はリゾットとボークソテーでしたが
すんごくおいしかったです。
1280円。ちょっとぜいたくしました…(平日なのに)

110331_0998.jpg

写真がイマイチですな…

ひとりだともれなくカウンター席になっちゃうのですが
ちょっと暗かったのでした。
でもオープンキッチンになってて、見通しはよいです。

並びには、パネッテリアとピッツェリアもあります。
こちらも人気。
ランチのパンは、パネッテリアで焼いたもの。
帰りに買って帰りました。
夕方ころに行くと、ほとんど売り切れです。

110331_1001.jpg

昨日買ったのは、一番人気のパン・オ・ミエーレです。
松の実パン。
これがまた、んまああああいい(≧▽≦)
何もつけなくてもばくばく食べられちゃう。

ランチタイムは、ここでサンドウィッチを買って
ホテルのテラスで食べることもできるみたいです。

お値段的に日常遣いできないのですが(^.^;)
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひお試しください。
五反田駅東口を出て、ソニー通りを行くと右手にあります。



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事


