今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

子宮筋腫の記録【はじめに】

2011年04月11日 19:46

2月下旬から約3週間、お休みいただきましたが
その間、腹腔鏡による子宮筋腫の摘出手術を受けました。
退院後、すぐにアップしようと思っていたのですが
地震があったため、掲載を迷い、止めていました。

それに、なんていうか、
とっても間抜けな記録なんですよね。
そんなのをさらすってどうなんだろうかと思ったりもして。

しかし、腹腔鏡による手術の情報って
まだまだ少ないかなーと思って
記録のためにアップします。

かなりの量を入院前、地震前に書いてるのと
あまり深刻に受け止めていただきたくなかったため書き方が軽く、
時勢がら不愉快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
興味ある方のみ、ご覧ください。

子宮筋腫摘出の情報を探してここへたどり着かれた方は
カテゴリから「子宮筋腫の記録」を選んでご覧ください。

占い師ですので、都度、自分で自分を占っています。
選択は限られていましたが、イレクショナルも行いました。
それも覚えている範囲で記録として載せておきます。
(鑑定では、手術のイレクショナルのご相談は
 お引き受けできませんので、ご了承ください)

星やカードの話がない日にアップしていきます。
興味ない方は、スルーしてください。
生々しい話にもなるかもしれないので、
血なまぐさい話が苦手な方もスルーしてくださいね。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

  1. しろいまちこ | URL | hufKyueo

    ナカーマw

    こんにちは。

    私も昨年筋腫の手術しました(開腹です)。
    昨年のミズマチさんのブログ見ていて
    もしかして?と思ったことあるんですが
    自分がそうだからって人もそうだと思っちゃいかんよね

    自粛していました☆

    私もハッキリするまでは
    体力落ちたな~
    くらいにしか思ってませんでした。
    体調って、そのときの自分が物差しの基準なので
    それが低く(悪く)なってても気づかないんですよね~★
    よくなって底上げされて初めてわかるというオソロシさ…。

    腹腔鏡は回復が早いといいますね。
    これからの更新も楽しみにお待ちしています^^

  2. ミズマチユミコ | URL | -

    Re: ナカーマw

    こんにちは~
    そうだったんですね!
    twitterで入院されたことは知っていたのですが
    同じだったとは…
    本当によくある病気ですよね。

    > よくなって底上げされて初めてわかるというオソロシさ…。

    これ、本当にそのとおりだと思います(-_-;)

    > 腹腔鏡は回復が早いといいますね。

    開腹ではやっぱりしんどかったでしょうね。
    腹腔鏡は、外側の傷は、本当に大きめの蚊に食われた程度でしたね。
    しかし、中が~~~(;_;)
    腹腔鏡ならではの痛みもありましたので
    おいおい書いていくと思います。

    きっと無駄に長くなりますが、お暇な時に
    読んでやってくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)


最新記事


