今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

火星と冥王星スクエア

2011年04月12日 20:00

まずは、いくつかお知らせ。

今週は、木曜12~18時と土曜14~20時に中野トナカイです。
まだご予約ありませんので、お気軽にどうぞ。
03-3387-4355

シチリア食堂は、21、22、23と開催されますが
私は21(木)だけ参加します。

今日の子宮筋腫の記録は、すでにアップしましたので、
興味ある方はどうぞ。

---------------------------

一昨日から大きな余震がつづいていて
地味にエネルギーを奪われますねぇ…

不安な時は、月に戻るというのは以前書いたとおりですが
昨日は火星×冥王星スクエアになっていたこともあって
こういう時は、エネルギーの発散でもいいかなと思います。

昨日は私もなんだかどーんと落ちました。
なんだろう…?とチャートを見たら、
火星冥王星スクエア

私個人の感受点には重ならないですが
1ー4ハウスで起こったせいか、
なんかこう、内側で気持ちが折れた感じでしたね。

みなさんはどうでしたか?

火星冥王星スクエアということは、
火星に大きな穴が空いちゃって、
でも復活するわけですが、それが極端な形で出るわけですよね。

だから極端な方法でエネルギーを発散させてやるのが
いいような気がします。

私は今日、打ち合わせの帰り道を、
途中から徒歩にしてみました。

最初から決めてたわけじゃなくって
なんとなく途中下車してみたんですけど
ここからなら歩けるかも?と思いついて。

天王洲アイル→五反田です。

海を眺めつつ(津波の恐怖はしばし忘れて)
お茶飲んでまったりした後は
山手通りをひたすら西へ。

途中、目黒川の桜がきれいでした。

110412_1113.jpg

水面にも花びらがいっぱい♪

110412_1106.jpg


路上に落ちた花びらも模様みたいでかわいい♪

110412_1091.jpg


遊歩道がきちんと整備されているので
お散歩コースに最適。
いつも不動前まで見に行ってましたが、
これからは毎年ここに散歩に来よう~
京急の新馬場駅辺りです。

途中で写真撮ったり、スーパーで買い物したりしたので
トータルでは1時間半くらいかかりました。
帰って調べてみたら、4.3kmほどで、
スクエアを感じるほど激しい運動でもないんですけどね。
普段、動かないもんだから、私にはこれで十分。
いい気分転換になりました。

この春は、牡羊に天体集合します。
それらが天秤土星と手を組んで何かを成し遂げようとします。

ご自分のホロスコープがお分かりの方は
どのハウスで起こるか、見てみるといいですね。

そのハウスの概念を、過剰に集まった天体が
ぶち壊して作り直してくれると思います。

ここのところの余震でテンションダウンしてる方は
どうぞ体を動かしてみてくださいね。
牡羊火星は、無駄だろうがなんだろうが
とにかく思いついたこと何でもすぐにやってみる!です。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事