今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

牡牛に火星入りました。

2011年05月19日 00:11

明日は中野トナカイです。12~18時。
まだがらがら声なので、18時ジャストで閉めて帰ります~
今日、カフェ鑑定のお客様がいらしたのですが
ひどい声で本当にスミマセンでした。
でも鑑定は元気出ます!



さて、そろそろ牡牛祭り始まりました。
火星に続いて、水星金星も牡牛にイン。
木星は来月ですね。

忙しくなるからイヤだなぁ~と思っていたのですが(←ナマケモノ)
来週はかなりスケジュール詰まってきました。
まあ、ここでがんばらないでいつがんばるって感じでしょうか、私の場合は。

牡牛に火星が入ると、私は火星も牡牛なので
マーズリターンです。そんな言い方するのかな?
牡牛は貯め込むサインなので、火星のエネルギーも貯めるほうへ行きます。
私がよくやるのは、体に熱がたまってしまい、発熱します。

なんて思っていたら、今日は三上先生ダウン、
シチリア食堂のyuminaも高熱が出てしまったそうで
牡牛火星チーム、軒並みダウン中です。(←いつの間にチームに!?)

私は今回、熱はさほどではなかったのですが
これから出ないとも限らないので
完全に治しておかないと、と思いました。
タイトにコンジャンクションになるのは、ちょっと先なので。


からだのウイークポイントは、どこで見るのか?

まずはボディを表す、月でしょうか。
体質などを表すのは、アセンダント、
つまり、生まれた瞬間に東の地平線上にあるサインです。

私は月は牡牛なので、のどや首に出ます。
今回もそうですが、のどを痛めて熱が出る、というパターンは多いです。
子供の頃、交通事故でむち打ちもやってます。
アセンは射手なので、足も要注意。
子供の頃は足のトラブル、多かったです。

この2ヶ所に何かトランシットでくれば、
体調に変化が起こります。
ほかには、健康管理を表す6ハウスのカスプのサインの
支配星のコンディションにも左右されます。
また、ネイタル火星のコンディションもけっこう重要かも。
その人のパワー、エネルギーの源ですからね。

日常では、トランシットの火星の位置だけ
気をつけて見ています。
熱とかケガとが短期的にがつんと来るのは、火星だと思うので。

火星牡牛さんは、何かで発散しないとエネルギー過剰となって
発熱しちゃったりとか、内に秘めた怒りとかになってしまう気がします。

でもその他のみなさんは、
純粋に牡牛火星が示す、「貯め込む」に力を注ぐ1ヶ月をお過ごしください。
お金やモノだけじゃなくって、技術を吸収する力も
牡牛火星にはありますので、こつこつ勉強や修業を始めるのも良いと思いますよ。



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事