今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

アスペクト講座の感想いただきました♪

2011年06月18日 22:38

今日は仕事だけでいっぱいいっぱいになってしまったので短く。
5月のアスペクト講座天体編】にご参加いただいた方の
感想をご紹介します。



Y.S.様

山ほどのアスペクトを聞いて書いて、
くたくたになりましたが同時にスッキリもしました。
アスペクトを読めれば相性もトランジットも読める!ということに
今回の講座で気がついて、占星術のオモシロイ度がぐんと増したように思います。
今までは少し苦手感の方が強く…
自分にはこつこつと細かいところからしっかり押さえていくことが
必要だったのかもしれません。
ミズマチ先生の解説はフラットで、とても素直に腑に落ちてきました。
機会があればサインハウスのお話も聞いてみたいです!



ご感想ありがとうございました。

見えなかったことが見えてくると、本当に面白くなってきますよね!
基礎の積み重ねがあれば、誰でも読めるのですが、
どこかではじける瞬間というか、
あ、ヘレン・ケラーの、ウォーター!みたいなあの感じ(笑)
あそこに至るまでが、なかなか大変ですよね。
ご感想をいただいて、そういうののきっかけになればいいなと思いました。

この方は、さっそくサイン編にもお申し込みくださいました。
ハウスについても何かやりたいのですが、どう構築していくべきか…
「場の意識」や「場の流れ」をつかむ方法、考えていきたいと思います。


講座に関してはこちらをどうぞ。

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


