今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

お知らせ

2011年07月06日 19:00

明日は中野トナカイではありません!
すみません、自分のチラシに先走って
書いてしまっていたのを思い出しました。
途中で変更になってしまったのです。
すみません。
明日は三上先生です。

カフェ鑑定、新宿でやりますが、
都合により、現時点で受け付け終了します。

取り急ぎお知らせまで。


おまけ。

蟹に金星入りましたね。

まもなく、新月の時の太陽・月と
同じポジションになります。

解釈方法は同じです。

新月の時にした決断にたいして
ああこれで良かったんだなと思える
「ご褒美」があるのではないでしょうか。

やっぱり蟹だから、
親しい人たちに気持ちの上で
寄り添ってもらえる感じですよね。

週末あたり、冥王星とオポジション、
木星とトラインになるので
週末はぜひ楽しんでください。

あ、でも、散財には注意ね(笑)
天王星がスクエアで入ってるし、
木星が気を大きくしちゃいます。


そして、予定がない人は、ぜひ中野トナカイへ。
土曜は美々子先生と登板してます♪


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事