今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スクエアをがんばるには

2011年07月21日 01:01

明日は中野トナカイ12~18時です。
http://tonakai.her.jp/
03-3387-4355

現時点でご予約はありません。
心配な方は、お店に電話してね。

個人的に暴走列車のようだった7月でしたが
8月も見えてきて、ラストスパートです。

8月気になるのは、
・逆行中の海王星が水瓶に戻る
・水星逆行 8月3日(水)~27日(土)(乙女~獅子~乙女)
ですね。

海王星が水瓶に戻ると社会的には
また計画停電とか始まる気がします。

水瓶って、シェアしようよっていうサインだし
春に計画停電が終わったのも
海王星が魚に入った頃。
戻る頃にまた何かあるんじゃないかなと思います。

暑いですしねぇ…
節約にも限界があるというか
やりすぎるとこの暑さでは
命に関わりかねないですからね。

加えて、水星の逆行なので、多少の混乱がありそう。
この水星は海王星とオポジションになりますし。
乙女からスタートなので
システム的なトラブルや、健康関係?
食中毒なんかにも注意が必要です。

停電→冷蔵庫止まる→管理の悪い食品が傷む→食中毒

とかね。

牡牛の最終度数に月がある私は
またまたしんどい半年が始まります。

しかーし、2度目なんだし
うまく活かさないとね。

松村先生の本か、講座のメモかにあったのですが
私のように、牡牛ー水瓶のスクエアであれば
水瓶でいったん全部手放してしまえれば
牡牛でまた新しいものを手に入れることができる。
手放さなければ、手に入らない。

という記述を講座準備中に見つけて
ああ、そうだよなぁと。
スクエアって、冥王星みたいですよね。
いったん全部ぶち壊す覚悟が必要と言いますか。

8月中は度数もタイトで、水星逆行もあるのでね、
水瓶の海王星が求めることをしようかなぁと思ってます。
あとは水星逆行にちなんだこと。
しかもよく見たら、来月はプログレスの月が、
冥王星と合、天王星とスクエアでした。

ひー!
なんかわがまま放題やって判断力も狂ったまま
家出しちゃう、みたいな図なんですけど…

一人なのにどこへ家出しようというのか…自分。
いや、プログレスの月なんだから、「気分」だけかも…?

プログレスの月にトランスサタニアンがアスペクトしたら
どのようになるか、じっくり検証したいと思います。



*お知らせ その1*
向先生が、美女セミなるセミナーイベントを開かれるようですよ!
http://ameblo.jp/kelala-kirara/
内側から外側から美しくなりましょうという
コンセプトのようです。
アメブロのカスタマイズをお引き受けしました♪


*お知らせ その2*
今月のシチリア食堂は、7月29日夜、30日昼・夜ですが
私は都合によりお休みいたします。
お食事だけでもぜひどうぞ!
シチリア帰りのyuminaの旅行の話も必聴です♪
私は行けませんが、いつものとおり、メニューは作って送る予定です。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事