今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

日下先生に見ていただきました

2011年08月13日 23:14

木曜日、トナカイでいっしょだった
日下先生に見ていただきました!

手相と、易です。

手相は…大きな仏眼がある!と言われました。
仏眼てナニ?なレベルな私。
親指の関節のところにあるでしょう?と。
確かに目に見えなくもない。
ほかの人もこうなんじゃないんですか?と聞いてみたら
線一本の人もいると。

自分の手が世界のデフォルトだと思っていたヤツ…アホか~

直感がある人なんだそうです。
しかし、それを自分で信じてないですね~と。

ああ…三上先生の水晶占いでも
それに近しいことを言われているし
実は最初に占星術を教わった先生にも
直感を鍛えなさい、と言われました。
(火星ー海王星オポジションで、なおかつ海王星が12ハウスにあることによる)

これに関しては、何をどうしたらいいのやら…
いまだに答えが出てない感じです。
信じてないわけではないのですが
つい手応えのあるものを求めてしまう、土過多ってところでしょうか。

手相は、先日、美々子先生も見てくださったのですが
変わったね~と言われました。
来週、もっとちゃんとみていただこう…
手術前と後でかなりはっきり変わってます。

武者先生にも講座で見ていただいたことがあるのですが
よく考えたらあの時は、手の色がすでに悪かったです。土気色で。
たった一年ですごく変わってしまいました。
手相って面白いですね。


易では、金運というか仕事運を見ていただいたのですが
風火家人というのが出ました。
動きがあって風任せ、みたいな意味だそうで
人と人とをつなぐお仕事がいいですよ、というのと
仕事上で情に流されないこと!だそうです。
藁しべ長者のような動きがよいと。

なるほど!
MC天秤で、今、土星が10ハウス回ってるので
このあたりをもっとしっかりやらないと、ですね。

藁しべ長者…は、8ハウス木星ですかね。
入ってくるものをどんどん出して交換していくような
そういう作用があります。
おうし軍団が貯め込みがちなので
どんどん出さなければ。

それと、結婚にもいいって言われました。
気合い入れるためにフォントを強調してみました。
家庭を作るような意味があるとか。
太陽にトランシット木星も乗ってるのに!
相変わらず全然活かせてない私…

日下先生の易の話は面白くって
さっそくおすすめの本と8面体サイコロを購入。
ついでにアストロダイスもお店にあったので購入。(←今さら?
新宿ハンズで買いました。

110813_1598.jpg

易は、8面体サイコロ2個と6面体サイコロ1個。
アストロダイスは、天体とサインと、
ハウスを読むための12面体サイコロ。
ハウス用などではなく、ただの12面体サイコロです。

で、アホのようにサイコロ振って
ノートに結果を書いているのですが
易のサイコロと、アストロダイスと、
ついでにタロットも引くと、みんな同じ結果が出ます…

いや、当たり前なんですけどね。
占術が違っても質問が同じなら同じ答えしか出ないんです。
でも、目の当たりにするとやはりびっくりしますよ。

自分でも易で、結婚運を占ってみたら
再婚ヨシ!という結果が出ました。
復縁とかも。
復縁も何も、何もないよ…
ただ今までと方針は変えろとのことでした。

アストロダイスも振ってみたら
乙女の11ハウスの海王星。

新しいところに行かないとダメだということはわかりましたけど
乙女という日常生活に海王星の非日常が入り込んでくる…
ある意味、判断力を低下させてる状態の方が
お相手見つかるってことですかね?

邪心が入ってるせいか、うまく読めませんでした(笑)
やっぱりどなたかにしっかり見ていただかなくては。

ところで、このアストロダイス、トランスサタニアンと
ドラゴンヘッドばっかり出てくるんですけど
何か欠陥品とかじゃないですよね…(←これが直感を信じてないということなのでは
自分が変わり目なんでしょうね。


話それちゃいましたけど
日下先生のリーディングは楽しいです♪
ニコニコしながら、要点をずばずばとお話ししてくださいます。
またトナカイに出演される時をお楽しみに!


あ、あと、手相で、ドSって言われました…
のですが、以前別の先生の顔相占いでは、Mって言われたなぁ。
どっち???
Mの顔して中身はS?(笑)
いろいろなことがわかって面白かったです。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


