今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

明日は占いのアリーナ イオン八千代緑ケ丘店です

2011年08月17日 02:42

明日というか、もう今日ですが
占いのアリーナ イオン八千代緑ケ丘店
初入店します♪
12~20時、3階にあります。
お近くの方は、ぜひお越しくださいね。

けっこう距離があるので、寝坊しないようにしなくては!
もしも震災に遭った時のために、さきほど、
・友人Aの家の位置(7キロ)
・友人Bの家の位置(10キロ)
・実家(25キロはあるな…)
などチェックしました。
実家に帰るくらいなら、都内に戻ってこいって感じですね。(東京駅まで35キロ強)
総武線までたどり着ければ、都内へ行くにしろ、実家や弟を頼るにしろ
なんとかなるかな…と思ってるのですが、電車が動かなければどうしようもないですね。
案外お店を出ないほうがいいでしょうか。

暑いので、水分くらいは常に持ち歩くべきでしょうね。



今日はいろいろな告知で行きます。

まず、木曜は、中野トナカイで「夜店番」です。
特にネタは考えてないのですが
アストロダイスは持っていくと思います。16~21時。
会社帰りにどうぞ~

水曜の夜店は、桜田ケイ先生担当ですが
【男占い師 鑑定&講座祭り 夏!!!】だそうです。
芳垣先生、小関先生、ジョニー先生を呼んで
プチ講座、プチ鑑定みたいです。
楽しそう!
参加できなくて残念です。


金曜担当は、吉村月華先生です。
タロットで方向性を見ていただくのもよし、
気学で吉方位出していただくのもよし。


ほんで土曜は、まだまだ絶賛募集中の星読みクリエイター講座
終了後は芳華美々子先生と一緒に鑑定に入ります。
あ~手相見てもらわなくちゃ。


講座といえば、9月10日日本橋で開かれる向真希先生の美女セミにご注目!
ばりばりブログ更新中みたいですよ。
内から外から美を追究したい方はぜひ!


占いライター講座ですが、日程を増やす方向で調整中です。
週末には発表しますので、今しばらくお待ちくださいませ。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


