今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

プロ養成講座について

2011年10月14日 19:44

明日は美々子先生と14時~20時、中野トナカイです。
現時点でご予約ありませんので、お気軽にどうぞ~
混雑状況が気になる方は、お店にお電話くださいね。
03-3387-4355



さて、今日は今月末から来月にかけて開く
プロ養成講座のお知らせです。
7月に開いて大勢の方にご参加いただけました。
同じ内容のものを行いますが
2度目ですので、ちょこちょこレジュメの細かい部分を手直しもしています。

西洋占星術は、深めようと思えばいくらでも深められる占術ですが
実際の鑑定の現場では時間が限られており
お客様にお話しできる内容は、絞り込まなくてはなりません。

あれもこれもとお話するのは
お客様が混乱してしまう場合もあります。

短い時間でいかに効率的に読んでいくか?
それをよくある質問項目、
「恋愛」「仕事」「相性(恋愛と仕事の相性もここに含む)」に
3日間に分けてお話します。

興味のあるテーマだけでもOKですし、
前回は通して受けられた方も多かったです。

今回は、休日コースと平日コースを設けましたが、
平日コースは20日までにどなたのお申し込みもない場合、
開催を取りやめようと思っています。
(おひとりでもいらっしゃれば開きます)
休日コースはぎりぎりまでお申し込みを受け付けます。

検討されている方は、お早めにお申し込みくださいませ。


休日コース
プロ養成講座【恋愛編】2011年10月29日(土)(残3) 赤羽橋
プロ養成講座【仕事編】2011年10月30日(日)(残2) 赤羽橋
プロ養成講座【相性編】2011年11月3日(木・祭) (残5) 赤羽橋

平日コース
プロ養成講座【恋愛編】2011年11月8日(火) 浜松町(残6)
プロ養成講座【仕事編】2011年11月9日(水) 浜松町(残6)
プロ養成講座【相性編】2011年11月10日(木) 浜松町(残6)

*残席は10月14日19時現在。

詳しくはこちらもご覧ください。
お申し込みはこちらまで。

それでは、前回参加された方々が寄せてくださった
感想をご紹介しますね。
*アンケートは紹介OKの方のみ、ご紹介しています。


M.Y.さま(3日間ご参加)
理論とチャート読み等、内容のボリューム、バランス共に調度良かったです。
(というか濃密でしたので、確かに固定系の方でないと辛いかもしれません)
限られた鑑定時間でどこに目を付け、深堀していったらいいのか、よくわかりました。

そのうえで、クライアントへしっかりと伝わる言葉にしていくのが、
次のステップとして難しく壁になることだと思います。
一番は慣れだと思いますが、別途『読み会的な場』があれば嬉しいな、と思いました。

また実際の鑑定の場で、先生がされた苦労話や裏話など、
もう少し聞けると更によかったかな~と思いました。

(先生のテキスト、とてもすっきりデザインで素敵ですね)


M.Y.さま(恋愛編と相性編にご参加)
ブログを読んで、この方にいつか教えていただきたいなあと思って数年。
ようやくお目にかかれて、本当に嬉しかったです。
ブログでの印象どおり、抜けなしのみっちりじっくり講座で、
二日のみの受講でしたが、ものすごい充実感がありました。
なんともいえない楽しさが、まだじんわりと残っています。
(牡牛座さんならではの?)いいものがたくさん残る講座でした。
また受講したいです。


T.O.さま(恋愛編にご参加)
個人鑑定で恋愛もみていただいたせいなのか
はたまた、別の講座の影響なのか
おさらいしつつ会話の仕方等が特に、勉強できたと思いました。
ありがとうございました。




みなさま、アンケートへのご協力ありがとうございました!

前回の講座で感じたのは、実力は十分なのに
プロになる1歩を踏み出すのを躊躇されてる方が
多いかな…と感じました。

でも、そこに「切り替わり」のタイミングが来ていて
(プログレス新月を迎えようとしている人が多かった!)
やらなくちゃ! とスイッチが入り、受講されたんですね。

みなさんが次へ踏み出すきっかけとなる講座ができるよう
がんばりたいと思います。

また、実力的に不安…という方もお気軽にご相談ください。
基礎ができていれば大丈夫ですよ。

アンケートにもありますように
な~んだ損した!って思われないことを第一モットーとしております。
牡牛的こってりじっくりです。
木星が牡牛にある内に、たっぷり知識と技術を貯め込んでくださいね。

お申し込みはこちらまで。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事