今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

月のコンディション

2011年10月18日 09:57

土曜、日曜はありがとうございました。
土曜は中野トナカイで鑑定、日曜はアスペクト練習会でした。
どちらもほぼ満席状態で、いらしていただいたみな様、ありがとうございました。

土曜はルナリターンでして、
こういう日はお客様多いですね。
その日の月のコンディションや、自分の感受点との相性が
お客様の数とかご相談内容に反映されます。
月のコンディションが厳しいと、ご相談内容も深刻な感じです。
ゆるい日は、遊び感覚での飛び込みのお客さんが多いです。

私にとっていい鑑定とは、終わったら忘れてしまえることだと思ってます。

あとに引きずるのは、鑑定内容に後悔が残るからなんですよね。
最近、講座もそうかなと感じますが
ある程度、自動操縦というか、
自分が無の状態でお話しできたる状態の方が
より充実した内容になる気がします。

気合いが入りすぎてもダメっていうか。

読み会も直前に満席になり、この日は双子の月だったせいか
楽しく意見交換ができました。
やっぱり3時間あるとじっくり読めますね。

また、双子の月の日にふさわしく(?)
サンプルが対抗面にある射手月ばかり(笑)
7月のプロ講座の時は水瓶の月だったのですが
この時は獅子と水瓶に個人天体が集まっている人ばかりでした。

こんなに月が影響するなら、もうちょっと考えて日程組めばいいのですけど
会場の飽き具合とか、ほかの用事や曜日との兼ね合いとかもあって
そうそううまくいかないですよね。


また、読み会で感じたのは、
海王星の幸せな作用の仕方、でした。

自分が今、海王星にやられまくってるので
おだやかに作用する事例を見ることができて面白かったです。

読み会にいらっしゃる方は、ぜひサンプルデータをご提出ください。
いろいろな角度から検証できておもしろいですよ。


今日明日は、占いのアリーナにて鑑定、
金曜日は中野トナカイ、
来週火曜水曜もまた占いのアリーナで
木曜は17時まではカフェ鑑定、
そのあと中野トナカイ3周年記念下北イベントに出る予定です。
獅子に火星があるので、忙しいっ

プロ講座もまだまだ受付中。
プロ講座の日の月のコンディションは、
休日コースが射手、水瓶、平日が牡羊、牡牛!
ピンと来た方は(笑)お申し込みを。

メルマガの発行も遅れています。
まもなく出します~


鑑定や講座の申し込みは、ホームページを見てね。

それでは、アリーナへ行ってきます~


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事