今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

進めない固定宮は退路を断て

2011年10月23日 21:15

最近、またまた固定宮祭りで、
固定宮サインにある天体にしばられて動けない~
というご相談が多いです。

進めない固定宮さんは退路を断ちましょう。

というのもですね、
進路を断ってしまう人が多いんですよ。
あれもできない、これもやれない、
いろいろ動かない言い訳をして
そう言ってそこでとどまってしまうのが
固定宮さんです。

動けないんじゃないんです。
動けないと思ってるだけなんです。

固定宮に属するサインは、
おうし、しし、さそり、みずがめです。
太陽サインだけではなく、
月、水星、金星、火星、アセンダントが
この4サインに集まっている方です。

私だ私!(><)←固定宮6天体

なので、まあ、動けない人の気持ちは分かるんですよ。
完璧に準備できてないと進みたくないとか
やり直したらカッコ悪いとかムダになるとか
一度言ったことを取り消しては無責任とか。*

しかし、こんなに活動宮にトランシット天体集まってたら
やったもん勝ち! なんです。
動いたもん勝ちです。

間違ったらいくらでもやり直せるのが
活動宮の良さじゃないですか。

ということで、前方に「通行止め」の看板を
自分で立てるの禁止!

お尻に火をつけてがんばってください。
今、獅子に火星あるし、やれるんじゃないかなーと思います。

ご自分に固定宮があるかどうか不明な方は
上記*印が当てはまるかどうかでご判断くださいませ。
もしくは鑑定の時に聞いてね。

あとはそうですね
自分は変わらずに、環境や他者に変わって欲しいと思うのも
固定の人の特徴ですが、
他人は変えられませんよ~

でも自分が変われば他人も変わります。
それが、アセンダント(行動)とディセンダント(他者)の仕組みだと思います。



***お知らせ***

11月のクリエイター星読み講座
桑田佳祐さん&サザンオールスターズに決めました。
ヒットメーカーの顔の裏に、超売れなかったシングルもあるのをご存知ですか?
ずっとヒットを飛ばしているようなイメージがあるのですが
売るために、そしてより良いものを作るために
試行錯誤を繰り返して来ている人たちでもあるんですよね。

どんなタイミングで出せば売れるのか?
売れないシングルの理由は?
売れるアレンジのできるプロデューサーと組んだらどうなったのか?
原さんとの相性は?
食道がん発表時のトランシットは?

などなど、こってり30年分!
見ていこうと思います。

もともと10月に行おうと思っていました。
宮城で復帰後初の大型ライブ、「宮城ライブ ~明日へのマーチ!!~」
というのを9月に行い、10月にWOWWOWで無料放送したんですよね。
録画だけしてまだ見てないのですが、それも見てみて内容を練ろうと思います。

*初心者の方も歓迎!
 詳しくはお問い合わせください。
*桑田さんとの相性もご希望あれば見ますよ~

詳しくはこちら


三重円講座
11月26日(土)に時期読み講座を行います。
天体やサインの意味が分かっても、
どんなふうにホロスコープを読んでいけばいいのか分からない、
自分のホロスコープもどこから手を付けていったらいいのかわからない、
という方向けです。
詳しくはこちら


プロ養成講座、11月のアスペクト講座サイン編も
引き続き受付中です。
プロ養成講座仕事編10月30日分のみ、満席になりました。1席キャンセルが出ました。
また、11月20日(日)読み会も受け付け開始しました。
もろもろ詳しくはこちら


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事