今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

会社が生まれた日

2011年10月30日 09:56

27日、中野トナカイ3周年記念イベントにお越しのみなさま、
ありがとうございました!
まつい先生の講座1時間のあと、
6名の先生方による鑑定が、2時間×2の4時間というコース。
私は遅番を担当させていただいて
飛び込みのお客様も鑑定することができました。

まつい先生の講座は、居場所づくりについて。

幹事の桜田ケイ先生と、早番担当の白龍子先生とともに
ベランダで観戦していましたが
おもしろかったですよ~!

水晶リーディング練習会で遅れて到着した
やはり早番担当だった三上先生と、通し番だった日下ゆに先生

111030_1757.jpg

あっっ! 何うまそ~なもん飲んでるんですかっ!
ずるいっっっ!
日下先生の超~うれしそうなお顔ったら!www


講座後は、鑑定時間。
セッティング中~~
そろそろ日が傾いてきて、薄暗い。

111030_1761.jpg

私はこのあと、自分の持ち時間が来るまで遅いランチ。
有元先生のブログで紹介されていたミクスチャーで。

うま~~~い!

もうアボカドって言葉があると反射的に頼んでしまう私。
BLTCアボカドサンド。

111030_1764.jpg

ケイ先生によると、焼カレーパンがおいしいそうです。

鑑定後、残っていたお客様たちといっしょに
スープカレーのお店「心」へ。
こちらは桜田先生のご紹介です。

111030_1766.jpg

もう店頭にたどりついた時点で
匂いがうま~~~~い!(≧∪≦*)
3日間くらい連続で通いたい…

と、一日満喫しました。

これからも中野トナカイ、よろしくお願いいたします^^


さて、話は戻って表題の件。
その居場所づくりの講座を拝聴していて
自分の会社の登記をした日って
チャートどうだっけ? と思い、帰ってから出してみました。

アクアチッタ1
クリックすると拡大。

もう、どうだ、笑え!
っていうホロスコープです。

この当時、すでに占星術の勉強していましたので
ある程度分かっていてやってますが
こういうときって、星がどうだろうと
行動止められないですよ。

固定宮で火星、木星、土星、海王星のグランドクロスができていたので
何をどうしてもきつい配置になってしまうのですけど
それにしてもねぇ…という感じ。

マゾですかね?!(笑)

この1ヶ月前、12月15日に私はある大きな契約をしていますが
この日もかなーり笑えます。
まあ、それなりに考えたんですけどね。
しかし今思えば、こちらも「居場所」に関する事柄だったので
もうちょっと考えれば良かったな…と思いました。
でも当時の私の知識では無理だった。

これ、もしよかったら、来月20日の読み会か、
今回のプロ講座の仕事編でサンプルとして取り上げようかしら。

興味のある方は、どうぞご参加ください。
ミズマチの講座一覧


さて、今日はこれから、プロ養成講座仕事編です。
前回は仕事編が一番ご参加が少なかったのに
今回は、これが一番参加者が多い…なぞです。
3日(木・祭)の相性編は、まだまだゆとりあります。
平日コースもまだ大丈夫!
少人数なので、たくさん質問できますよ。
ご参加お待ちしています。

プロ養成講座は、次回は2~3月ごろだと思います。
よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事