今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

プロ養成講座週末コース終了しました

2011年11月03日 21:57

明日は12時~18時30分、中野トナカイです。
現時点でご予約ありませんので、お気軽にどうぞ~
混雑状況が気になる方は、お店にお電話くださいね。
03-3387-4355
夜は岩田先生にバトンタッチします。
新しいデッキを買った!とツイッターにあったので
見せてもらわなくっちゃ♪


今日は情報をいろいろプチプチ。

10月のシチリア食堂に、エバ・プリマヴェラ先生がいらしてくださいました。
そしてブログにレポートを詳しく書いてくださいました!
詳しくはこちらをどうぞ。

11月は、22(火)夜、23(水・祭)昼・夜になる予定です。
そして、これはまだ予定の段階ですが
ビギナーさん向けの「アストロダイスで占っちゃおう講座」を
23のお昼にシチリア食堂でやろうかなと思っています。
講座+ランチでおしゃべり(+持ってない人はダイス代)、という流れです。
西洋占星術を知らなくても、ダイスで手軽に占いができるよという講座。

が、ダイスの入荷日程がまだ不確定なので
23までに確実に入る!となったら、やりますので
あらためてお知らせしますね。

ダイスは生地はベージュで統一して、文字色を変え、
天体、サイン、ハウス(数字)の三種類を作る予定です。



今日で、プロ養成講座週末のコースがすべて終了しました。
おかげさまで、たくさんの人に参加していただけました。
ありがとうございました。

今日は相性編で、サンプルとして恋愛、仕事、親子の相性を見たのですが
その中で、受講者さんと会社との相性を見たんですけど
面白かったですよ~!

やっぱり縁あって、その会社にいるんですよね。
単なる相性だけでなく、会社から受ける影響や
その会社でできることを見ると
仕事への取り組み方も変わってくるなぁと思います。

私も過去に勤めた会社との相性を見たくなりましたし、
もしくは例えば、これから売り込みに行く会社とかを
会社の出生図を見て、決めてもいいなと思いました。
私は太陽ノンアスなので、自分の太陽に
木星あたりがうまく絡んでくれるような会社なら
いいんじゃないかなーって。
うまくいくのかどうか、試してみたいですよね。

来週、8~10日にある平日コースは
まだ空きがありますので
ご検討中の方は、どうぞご参加ください。
講座の後半は、サンプル読みをじっくりとやっています。

詳しくはこちら。


来週土曜のクリエイター星読み講座は
サザンオールスターズの桑田さんです。

昨日少しだけ、
宮城で復帰後初の大型ライブ、「宮城ライブ ~明日へのマーチ!!~」
を見たんですけど、オープニングが「青葉城恋歌」でした。
歌詞を聴いてると、なんだか泣けてきますね…

いろいろ書くために見てたんですけど
どうにも書けなくなったので
明日あらためて書きます。

ので、宣伝のためのコピペでお茶濁し。

11月のクリエイター星読み講座
桑田佳祐さん&サザンオールスターズに決めました。
ヒットメーカーの顔の裏に、超売れなかったシングルもあるのをご存知ですか?
ずっとヒットを飛ばしているようなイメージがあるのですが
売るために、そしてより良いものを作るために
試行錯誤を繰り返して来ている人たちでもあるんですよね。

どんなタイミングで出せば売れるのか?
売れないシングルの理由は?
売れるアレンジのできるプロデューサーと組んだらどうなったのか?
原さんとの相性は?
食道がん発表時のトランシットは?

などなど、こってり30年分!
見ていこうと思います。

もともと10月に行おうと思っていました。
宮城で復帰後初の大型ライブ、「宮城ライブ ~明日へのマーチ!!~」
というのを9月に行い、10月にWOWWOWで無料放送したんですよね。
録画だけしてまだ見てないのですが、それも見てみて内容を練ろうと思います。

*初心者の方も歓迎!
 詳しくはお問い合わせください。
*桑田さんとの相性もご希望あれば見ますよ~

詳しくはこちら。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事