今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

逆行中は見直しタイム

2011年11月15日 21:00

私だけ遅れました~
何かというとこれですよ、これ。フフフ…
エバ先生美々子先生とのデートです!(笑)
おふたりのブログも見てね!

アザミ


私は地鶏のトマトソース!

111112_1810.jpg

んま~~~~いい!
パンをもらってソースだけもっと食べたかった…(意地汚い)
私は今週金曜のトナカイのあとも行くことに決めたもんね!

エバ先生の鴨のなんちゃら。

111112_1813.jpg

美々子先生の豚のなんちゃら。

111112_1808.jpg

3人で長時間くっちゃべって気づいたら22時過ぎ!
エバ先生、おいしいお店をご紹介いただいて、
ありがとうございました。


やっと火星が乙女に入って、ぱつぱつだった
スケジュールがようやく落ち着いてきました。
獅子火星は、私の牡牛軍団とスクエアになるだけでなく
8ハウスで起こるので、仕事絡みで忙しくなります。

乙女に入ると牡牛軍団にはトライン、ハウスも9ハウスなので
忙しいには違いないけど、やりやすい忙しさですね。

24日からは水星逆行です。
夏の逆行の時は、逆行までにいろいろスケジューリングして
決めるべきことを決めなくちゃ!と焦っていましたが
今回は、どちらかというと心待ちにしている気分です。

私の場合、12ハウスで起こるので
早く引きこもっていろいろな作業に没頭したいのです。
なんかいろいろ見直して調整していきたい感じ。
t太陽も12ハウスに落ちてきて
そろそろ冬眠してもいいですか? みたいな気分です(笑)

乙女の火星とスクエアになるので
いい具合に調整できるんじゃないかな~と期待しているのですが。
しかし火星のエネルギーを使いきれないと
スクエアなのでトラブルになりますよ。
逆行の初日や、角度がタイトになる12月5日前後は注意が必要です。

逆行までに必要なアポイントだけ入れておかなくては。

天体の逆行って言うのは、見せかけの逆行です。
どの天体でも起こりえます。

今回、火星は乙女に長期滞在で、来年7月頭までいます。
そのうち、1月24日から4月14日まで逆行しています。
火星逆行タイムもやっぱり進みが悪そうですよね。
この期間も調整につかうべきかなと思います。
乙女だから環境の調整、個人能力の見直しとか。

今、木星も逆行中で、ほぼ年内いっぱいですね。
12月26日まで。
これはやっぱり牡牛だったせいか、ダイレクトに感じられまして
自分のキャパシティの見直しタイムでした。

自分のどの部分で各天体の逆行が起きるのか
チェックしてみると面白いと思います。


***ご連絡いろいろ***

*20日日曜日13時から、読み会参加者募集中です~
*26日土曜日の三重円講座も募集中です。初中級向け。近日中に詳細をまとめます。
*シチリア食堂、今月は開催がないかもしれません。確認中です。
*23日にやるかもと言っていたアストロダイスを使った講座は、
 ダイスの入荷ができなかったので行いません。

講座のお申し込みはこちらまで。



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事