今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

吉方位旅行プラン♪

2011年12月08日 19:30

吉村月華先生のブログを拝見したら、
吉方位旅行について、載っていました。

今月は3倍増しだそうですよ奥さん~(誰

月華先生に気学の初歩を教わった私は
もちろんとっくに12月が3倍増しだと気づいていましたよ(いばり!

日にちは、10、19、27で、
良い方位がどっちなのかは月華先生のメール鑑定を受けてください。
人によって違います。
私も出せますが、メールではお引き受けできないので
鑑定時についでに聞いてくださいね。

10日は土曜なんで、出かけやすいですよね。
あいにく私は、中野トナカイDAY…

しかし大丈夫。
私は月華先生と同い年なので、私の吉方位も北西。
中野トナカイも自宅から見て北西にあるので、
プチ方位取りできます。

実際の方位取り旅行は、19日に行ってきます!

JALのマイレージの期限が切れそうだったので
10月の時点で手配。
国内旅行をこんなに事前に手配したこと、ないかも…

目的地は北陸です。
12月に北陸かよ!
寒がりのくせに、アホか~
と、通常の自分ならありえない選択です。
どうせ寒い時期に行くなら、もっと雪が積もる時期に行くべきだろうと。
北陸ですが、12月って雨が多いらしい…

しかし、さすが方位取り旅行だなと思ったのは
エアはもちろん、ホテルなども
良い場所がミラクルかつ迅速に決まってしまいました。

1泊はマイレージで泊まれるホテルの広いお部屋が
タイムセールやってたのです。
もう1泊は、おいし~いご飯の、ひとりでも泊めてくれる温泉宿が
うまいこと見つかりました。

ひとりかよ!

いやだって平日だしさ…
マイルで行くしさ…

ガイドブック見ると、
あれもこれも食べないといけなくって
日程が足りなくね? って感じです。
正しい方位取り旅行としては(←?
温泉にも入らなくちゃいけなくて
あ、お酒も飲むべきですよね?
あ、お参りする神社は探してないや…
と、盛りだくさんです。

あとは、千枚田のライトアップも見てこようと思ってます。

宿のオプションでかにを食べるか迷っています。
でもブリやノドグロにも魅かれるし…
和菓子も有名だけど、スイーツの優先順位は下かな…(どーでもいい

というようなことを
先日、講座の休憩時間に嬉々としてしゃべっていたら
食事がメインですか…? 方位取り旅行なんですよね点?
と受講生さんにけげんな顔をされてしまいましたが
もちろんメインは食事ですっ(きっぱり
方位取りはオマケです(笑)
どうせ行くなら、より良い方向へ。
そんなくらいでいいと思ってます。

10日、トナカイに来れない人は
ぜひ旅行へ行ってください。
旅行に行けない人は、トナカイへ(笑)


ナニサマだ。


話は飛びますが、
エバ・プリマヴェラ先生の今日のブログを拝見して
ちょっと元気が出ました。

> 仕事の失敗は仕事で取り戻す。
> 恋愛の悲しい思い出は恋愛で取り戻すのが効果的なような気がします。
> 他に代替することも可能ですが、同じジャンルでの思い出の上書きが自分に自信を与えてくれます。

*以上は一部引用ですが、全体を読んでみてくださいね。

水星逆行が12ハウスで起こってるのですが
思い出さなくていいような、過去にあった悲しいことを思い出して
ちょっとしょんぼりしていたのです。

目には目をのポジティブ活用!
そうだな~~!
ととても納得したのでした。
エバ先生は、占いのアリーナさんで時々シフトが一緒になりますが
牡羊の発想力と、牡牛の体感能力をうまくマッチさせた提案をしてくださって
いつもとても元気が出ます。
機会ありましたら、鑑定を受けてみてくださいね。




***10日土曜日 クリエイター星読み講座【スピッツ】参加者募集中***

くわしくはこちら。



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


