今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

皆既月食

2011年12月11日 00:29



本日中野トナカイに、講座や鑑定にいらしてくださったみなさま
ありがとうございました。
射手ー双子での満月、私にとっては地平線上(アセンーディセン)近くで
起こったせいか、お客様が多かったです。
そして、射手or双子の方が多かったですね~
今日の私のテーマアルバムは、スピッツの三日月ロックでした^^


家に戻って、ベランダから見えるか確認したら見えたので
何度か外に出て観察してみました~

21:50頃
PC100095.jpg

拡大してみた。
PC100097.jpg

22:30頃 ぶれぶれですみません。
PC100101.jpg


23:40頃
PC100114.jpg

ちょうど午前0時で、マンションの真上にきてしまって
見えなくなってしまったので、観測終了。
南側にはほかのマンションが建ってるので
見るには外に出るしかなく、あきらめました。

古いデジカメ&手で構えて撮ったので
これで精いっぱいな感じです~

オリンパスなんですけど、必要以上に明るく撮れてしまうので
撮る段階で、暗めの設定にしてます。(後半3枚)
まーだ明るいですね…

ずっとカメラ持ち歩くのが面倒くさくて
iPhoneでいろいろ撮ってましたが
次の旅行では持っていって、いろいろ撮り方を研究してみようかな~

棚田のライトアップを撮りたいので
キレイに撮るためにはどうしたら良いか
研究しなくては!

しかし本日は閉店します。
明日はシモキタでアスペクト講座です。
明日のために早寝します。

ほんでは、おやすみなさい~

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


