今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

昨日の中野トナカイさん

2009年10月14日 19:30

昨日は中野トナカイさんに初入店でした~

ご一緒したのは、三上牧先生です。
いろいろなお話おもしろかったです^^

それにしても
私はなんだか何をどうしていいのか、イマイチわかっておらず…
三上先生に、いろいろアドバイスだけ受けて帰ってきたのでした。
とほほ…
先生ありがとうございました。

↓看板もなかったので、とりあえず手書きで…
広告屋として失格だよ…

中野トナカイ

変な風におうし座力を発揮して
与えられた自分スペースを快適な感じにしつらえていましたが
そんなのでは、お客様も入って来づらいですよねぇ~

何か考えよう…(←遅い


さて、立地の関係もあって、ここは夜はあいてないんです。
夜は人通りが途絶えてしまうみたいなんですよね。
夜は、飛び込みのお客さんは、いないようなんです。
でも、予約が入ってれば、夜もやりたいなと思ってます。

今まで拝見してきた方々が、圧倒的に
ビジネス関係のご相談が多かったので、
やっぱりビジネマンやOLさんに、
会社帰りにお立ち寄りいただけたらなぁと。

私自身、職種はずっとデザイン関係なのですが、
流通6年、広告、編集関係で14年、
フリーになって12年、法人なりしてからは4年が経っています。

なので、起業されたい方のご相談も承れます。
より具体的に活動されたい方は、ぜひアストロコーチもご利用くださいね。

また、中野には来づらいという方も、
山手線沿線、山手線内はほぼお伺いできますので
ご相談くださいませ。


次のトナカイさんは、24日土曜日です。
ブロードウェイもサンモールも、楽しいですよ~
お店ほっぽって探検したかったぁ(笑)
散歩がてら、ぜひ遊びに来てくださいね~
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事


