今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

あけましておめでとうございます

2012年01月04日 22:36

あけましておめでとうございます。
新しい年を迎え皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。


ura.jpg


どうも年末から風邪を引いてしまっているようで、
ブログを書く気力が起きず、すみません!
かなり間が開いてしまいました。
クリスティの続きとか、旅行の話とか、2012年の運勢とか
徐々に書いていこうと思いますが、取り急ぎご挨拶です。


それと、お知らせふたつ!
アスペクト講座サイン編ですが、明日5日24時まで締め切りを延ばします。
参加者が増えないようでしたら、残念ですが中止、または延期いたします。
検討中の方はお急ぎくださいませ。

詳しくはこちら。


今週は6日金曜、12~18時半、中野トナカイです。
トナカイチラシ、遅れてしまいましたが、6日に持っていきます。
まつい先生のコラムも新しいですよ~



写真は、今年の年賀状デザインですが、
年賀状もさっきようやく作った感じです。
なので、表書きは寒中見舞いにしました。

写真は、旅行で撮った兼六園です。
寒々しい色合いだったので、色はいじりましたが
ほかは触ってません。ホントは青空でした。
空気が澄んですごーくキレイな景色でした。
雨が続く中、奇跡のような晴れ間の写真ですw

旅行の写真も時間を見つけて、Facebookにアップしたい…


いよいよ海王星も水瓶の最終度数へ移動しつつあって
自分のネイタルの月とタイトにスクエアになりつつあります。
眠いのはこのせいもあるんでしょうね…
旅行中、忘れ物やら、道に迷うやら
ぼんやりに磨きがかかっていました。

しかし水瓶にある間にやりたいこともけっこうあって
自分のウェブ関係のリニューアルは終わらせておきたいところです。

あと、不用品の処分!

魚の意識にはまると私の場合、
ゴミもゴミじゃないよ~うふふ~とかなりそうなので
水瓶のドライな判断力を持って、捨てていきます!

あとは~
いいかげん家飲みをやめようかな…

お正月、体調が悪く、
実家でまったく飲めなかったので
このまま続行しようと思います。

お歳暮でいただいたビールは抜きで! ←ダメじゃん

長期的な目標を立てるのが苦手なので
とりあえず海王星が魚に移動するまでの、今月の目標でした。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事