今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

水瓶海王星の活かし方レポート

2012年02月02日 22:20

明日金曜日12~17時のシフトで、中野トナカイです。
18時からはご予約いただいてますので
17時受付くらいまで大丈夫ですよ。

久々に吉村月華先生とごいっしょですが
月華先生も夜はご予約入ってるようなので、早い時間にお越しくださいませ。

 http://tonakai.her.jp/
 03-3387-4355


☆日曜の占いライター講座、開催します。絶賛受付中♪
☆11日の三重円でチャンスをつかむ講座もよろしくお願いします^^
☆月末には三重円講座も行います。トランシットとプログレス読みたい方はぜひ。

講座に関して詳しくはこちら



節分とともにいよいよ海王星が魚に入ります。

ここで占い師らしくカッコいいことを書きたいところですが
もう本当に1月はしんどくて、余裕ありませんでした。
ブログの更新頻度が落ちたので、
一部の方には大変ご心配をおかけしました。

ので、ちょっと近況報告。


先週末くらいがタイトにn月にスクエアでしたが
そのちょっと前くらいから、ようやく持ち直してきた感じです。


水瓶海王星っぽいことを、もっとやるべきだったんですよね。
講座でも鑑定でも。
しかしどうにも気力がありませんでした。

マイナスに出たことといえば、海王星ぽい人を引き寄せたことでしょうか(笑)

例えば電車の中で独り言叫ぶ人とか…
ある日は、30分くらいの間に3人くらい立て続けだったこともありました。
特に害があるわけではないのですが
立て続けだとびっくりします。

ネイタルの月のコンディションは人間関係に出るので
こうなっちゃうんですね。
マイナスに出さないためには、水瓶っぽい人付き合いを
精力的に行うべきでした。

でも、牡牛の月としては、水瓶風なつきあいって
誠実さがないような気がしちゃうんですよね~
それがストレスで。
後半、そういう付き合い方でいいんだって、だいぶ慣れましたけど。
深入りしてはいけないんですよね。

いい点としては、いっぱいモノが捨てられました。

パソコンと周辺機器はかなり処分したし、
先週は、三上先生、美々子先生のイベント行きがてら
まんだらけに本を売りました。
13冊で1050円。

勢いに乗って、まんだらけで売れなかった本プラス
漫画以外の本をまとめてブックオフへ。
こちらは40冊で1300円。
10冊くらい戻ってきました。
戻ってきた本は、PC関係のハウツー本。
古かったからかも。

更に勢いに乗って、楽器類をオークションへ。
古いし、壊れてるたり、バッテリーが切れてるのもあるので、
ジャンク品として…今出してます。
売れるかなぁ~?

出した後で3点分、カードを引いたら
ソードの6、カップのキングリバース、ワンドのエースリバースでした。

ダメじゃん~
今、一点だけ入札はいってますが、それがソードの6です。
逃げられちゃうってこと??


売れなかったら、ハードオフに持っていこうかなと思いますが
壊れてるのは無駄かなぁ?
自力で持っていくには、ちょっと重いんですよね。
引き取ってもらえなかった日にゃ~体力的なダメージが大きい。



あと手を付けたいのは、仕事関係の書類とか作品とか。
そして、古いデーター類ですね。
MOディスクとか。
これは美々子先生のタロットアドバイスに従います。
5年間一度も開いたことがないデーターなんかいらないですよね。

そんなこんなで
海王星が移動する4日までにやる予定だったのに
終わりませんでした。寝てばっかりで(笑)

考えたら、一回目のスクエアでも
かなり捨てています。
震災のちょっと前ですね…

二回目の時は講座ばっかりやっていたので、
そこで発散できていたようです。
知識と情報の拡散ですね。


今後ですが、
魚に入ったら、ご無沙汰している友達に
いっぱい会いに行くつもりでいます。
まだアポは取ってないけど。
いい感情の交流ができそうに思えます。

そう考えたらすぐにいくつかお誘いが来たりしたので
おもしろいですよね。

他にも何か、魚っぽいこと考えたいです。
音楽とかがいいかな?

ブログの更新頻度も上げていきますね~
メルマガも内容をちょっと変えていこうかな。
春の講座の企画も早めに立てますのでよろしくお願いします^^


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事