今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

射手太陽の仕事の仕方

2012年02月03日 20:00

2月11日(土・祭)は中野トナカイにて11時より
三重円読みでチャンスをつかむ講座です。
タリーズコーヒージャパン創業者である
松田公太さんをテーマに行います。

ブログ書かなくては~と思っていたら
まつい先生が私が書きたいことを、
簡潔に全部書いてくださいました。

とほほ~
すみません…トロ牛で…

というわけでコピペ。

------------------------
どのような時期に、どのような方法で
ステップアップしていくのかを著名人のチャートより学びます。

今回は、ターリーズコーヒー社長の松田公太さん。
父親の仕事の都合で海外で育ち、中学はサッカー高校はアメフトで名の知れた存在に。
一流銀行に就職したのに、高校生の頃から夢だった「食」の仕事で起業がしたいと、
コーヒーチェーン店オーナーになり大成功、
そして政界に進出して、現在は参議院委員です。
経歴をざっと読むだけで、ここまで射手座太陽のシンボルを
現実の世界で体現する人もめずらしいのでは?と思います。

今回のテーマは、ズバリ、射手座の仕事。
象徴としてつかみどころのないサインを現実の世界で花開かせるには?
トランシットチャートと相性のチャートの
良い活用方法をこの講座で見つけてください。


-----------------------
引用ここまで。


射手の方のお仕事の相談というのは、いつも悩ましいです。
私自身が火が強いので、お客様も必然的に火の強い方がよくいらっしゃいますが
仕事って土の感覚が強いので、
火は土をかぶせられたら、消えちゃいますよね。
土の意識を持ってきすぎると、つらくなります。

特に、天王星・冥王星乙女世代の人たち、
今の40代の人たちにあたりますが
乙女サインの世代の意識が、射手の自由さや枠にはまらなさ、勢いを
邪魔するので、その葛藤に悩む人が多いですね。

この方は、その部分をうまくブレイクスルーできていると思います。

経営者から政治家へと変わっていきますが
この人の基本的なやりたいことは変わってない気がします。
活躍する場所が変わる理由は、天体へのアスペクトや
年齢域の移動などを見ていこうと思います。

年齢域相当の天体の活かし方も盛り込みたいです。

あとは、禁じ手ですが…
この方はけっこう「月」も使っているのではないかと思うのですよ。
10ハウスに月があるのでは…?と。
もっと言うと、主要天体が天底あたりに集まっているイメージが強いんです。

これはもちろん出生時間がわからないので
あくまで想像です。

講座の時間があまったら、この辺もちょっとお話しようと思います。


今回、参考にした書籍



すべては一杯のコーヒーから



講座へのお申し込みはこちら。から。



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


