今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

男性運の見方

2012年02月07日 20:00

まずは宣伝宣伝~~~!
土曜日の三重円読みでチャンスをつかむ講座
松田公太さん編、まだまだ募集しています。
今のところ、お申し込みおひとりですが
タロットがやれと申しておるので
おひとりでもやる予定です。
でもひとりよりふたりがいいよね~ってことで
ひとつよろしくお願いします。

内容はこちら
お申し込みはこちらから。


--------------------

昨日は、日下ゆに先生おすすめの、中華街のお店
ランチに行ってきました~!

IMG_2030.jpg
お店の写真は撮り忘れ。

三上先生はすでにブログにアップしていますね。


集まった一同、がるるるる状態だったので
食べかけてから慌てて写真を撮りました(笑)

IMG_2026.jpg

そんな状態で適当に撮った写真だからなのか
なんかイマイチな画像ですね。

この中ではピータン粥がおいしかったです!

やさしい味付けなのに、ぴりっとした香辛料が効いていて…

また食べに行くよ(。`Д´。)ノ

私は食事終了後、カラータイマーが発動してしまって
やむを得ずすぐに戻ってきてしまったので
その後の買い食いには参加できませんでした。ちぇ。(ノД`)


いろいろな先生がいらしていたのですが、
食事中、算命学の話が出て、
私はさっぱり知らないので楽しく拝聴しました。

なんだか私は強い星を持っているらしく
弱い男を捕まえるのだとか。

いやべつに捕まえたくないです~~~!
寄ってこられるけど。

天道先生の鑑定でも言ったのだけど
強い男がいいなぁ~
強い男だと倒してしまうのか???
相手を病気にさせてしまったりすることもあるのだとか。

怖い…

とにかく自分で、がつがつパワーを使わなくてはいけないらしいです。



その話を聞いていて、これって西洋占星術なら火星の使い方ですね。

その方の火星で、どんな男性を引き寄せるか
男性に対してどんな接し方をするのかを
見ることができます。

火星のアスペクトが豊かだと、出会いは多くなります。
少ない場合は、一撃必殺! …じゃない殺してどうする、
ピンポイントで狙わなければいけません。

ハードアスペクトが多ければ、相手の男性も個性的だったり
良くも悪くもパワフルだったりします。
時には暴力的な男性を引き寄せることも。

ソフトアスペクトが多ければ、
バランスの取れた、接しやすい人かもしれません。
ただし刺激は少ないかも。

その自分が持っている男性運を少しでも変えるには?

となったときに、火星を異性運ではなく
自分で使いこなして、エネルギーを昇華させるのが
一番良いのですよね。

そこのところが同じだなぁと思って
話を聞いていました。



自分の火星はどうなの?
というのは、サイン(星座)やハウスなども加味して
鑑定でも拝見できますが
本当に怒った時、どんな怒り方をするか、
怒りの出し方やレベルである程度わかるのではと思います。

あとは、火星期を過ぎている、または火星期に入っている方は
その過ごし方でもわかるかも。

私は普段は穏やかすぎる牡牛火星で(誰ですか頑固とか言ってる人?)
緩める働きの木星が過剰に作用していますが
何かのはずみに、天王星、海王星、冥王星の3天体が発動してしまい
冷徹に(冥王星)切れる(天王星)気がします。

と言っても、周りをドン引きさせるので
もう何年も怒ってないと思いますけど…

海王星は、暴走した火星期で使ったのではと思います。
旅行に行きまくったり、バンド掛け持ちしたり
仕事も掛け持ちになっちゃって、アタマ悪いんじゃないの?って感じですね。
海王星はそういう意味では、がつんと来るというより
ず~~っと影響を及ぼしている感じですね。


火星壊れてる系の人は、鑑定で見ていると
同じように壊れてる系の人を引き寄せていますが
けっこううまく行ってる例も多いんです。
ふたりでパワフルに活動したりして。
火星がおだやかな人が相手では、相手を倒してしまうんじゃないかな~?


もうすぐバレンタインですし、
この男どーよ!? 私の火星にあうかしら?
などということが気になる方は
ぜひ鑑定にお越しくださいね。


あっ、魚海王星については
次に書きます~

----------------
17:30 追記

この記事、昼過ぎに書いて予約投稿しておいたのですが
(たいした意味はないのですが、夜の方が読んでくれるかな~と思い
 たいてい夜アップなのです)
書き終わって、ツイッターを見ていたら
サツキメイ先生のブログにも火星ネタが…!

サツキ先生のブログには、ちゃ~んと
12星座別に火星の説明がありますので
ご自分の火星が何か分かっている人は
ぜひ参考にしてくださいませ。

サツキ先生のブログはこちら。

そして火星について、補足。
ツイッターでつぶやいた内容ですが…

「火星逆行してるせいか、火星にまつわるご相談が多いです。
過去の恋愛問題、元彼とよりを戻すかどうか、過去の事件、事故に関すること…
逆行している間に問題を片づけてしまいましょう。
4月14日までですが、山羊の冥王星とトラインになるタイミングで
打破するチャンスがつかめます。」

具体的には、3月15日ころですね。
逆行する火星と、冥王星がトラインになります。

ここで過去の問題に決着をつけておくこと。
乙女の整理整頓能力を用いて
不要なものは捨ててしまいましょう。

この日は、牡牛に金星、木星もあってサポートしてくれるので
区切りとして重要な日になります。

そして、新しいスタートを切るのは
火星が順行に戻って
もう一度、冥王星とトラインになる時です。
5月17日ですね。
この日は若干痛みを伴う配置なので
3月の時点でスタートしてしまうことをお勧めします。
逆行の火星はなかなか行動に移せないかもしれませんが…

3月にできなかった方は、5月に。
逆境のほうが頑張れるわって言う方にはお勧めです(笑)

どの分野を掃除すればいいの?
と言う方は、鑑定にお越しくださいね。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事