今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

フラットに読む

2012年03月03日 11:02

昨日は、中野トナカイにお越しくださった方々、ありがとうございました。

夕方、岩田麻里先生がいらっしゃったあと、
個人的にタロットで見ていただきました。

やっぱり自分のは他の人に見ていただいたほうが
いいんですよね。
自分で見るとエゴが入りすぎちゃって…

勉強をするには、占星術だろうが、タロットだろうが
まずは家族やお友達のから見ていくと思うんです。

私も最初は仕事にする気がなかったので
相当タダで見たと思います。

でもねー、ダメなんですよね。
近しい人ほどうまく読めない。

思いやりが裏目に出てしまう感じです。

占星術ですが、いまだによくわからんと思う友人がふたりいまして、
ひとりは12ハウス魚過多、
この人は、昔まつい先生の読み会でもテーマにしていただいたことがあるのですが
そこでもぴんときませんでした。
魚も12ハウスもつかみ所ないので、
読みにくいのですよね。
なんでもありと言えばありな感じなので。

もうひとりはMCに冥王星のっけてる人で
太陽と月がハードにスクエア。
初期から占いをする私を応援してくれているのですが
いつもリーディングに手応えを感じないです(汗)
本人は楽しんでくれているようなのですが…

仕事として思うのは、必要以上の愛情を持たず
フラットに読むのには、最低限のお金のやり取りは必要であるということです。

まあ、これは私が牡牛だからかも。

自己満足で終わらせないために
やったことをお金に替えていかなくてはいけない感じです。

終わった後、引きずる鑑定は良くないです。
忘れてるくらいのほうが、お客さんからの反応もいい感じ。
適度な手放し感が必要なんだと思います。



話を戻すと、昨日の岩田先生のタロットは良かったです!

新しいデッキで占ってくださったのですが
それがまずきれ~い。
どのカードも良さげに見える…(笑)
でもよくよく見たらソードの9だったりとか(笑)
(悪夢にさいなむカードです)

仕事上のとある選択について、4択くらいで占っていただきましたが
そのとーりでございますとひれ伏したくなるような
鑑定でございました…

今の私のキーカードは、コインのペイジ。

3ハウスに海王星が入りつつあって
いろんな新しいことに手を出したくなってるのです。

でもリバースで出ていて
いーから落ち着け。ハウス! って感じ。
自分で引いても仕事関係を占うと
ここんところひっきりなしにお出ましです。


ほかには
転職するのはどうかな? とか(笑)
これはコインの6のリバースが出て、割に合いません、でした
(当たり前だっつーの)


その後、遊びで恋愛運とかも見てもらったのですが
悪くなさげでしたよ~!
強いて言えば、不倫とかに注意だったかな?

恋愛運を見ると、吊られた男が出てしまう私。
芳垣先生に見ていただいた時も出たもんね。

今、ネイタル金星の反対側に土星が控えていて
どーも娯楽や恋愛に後ろ向きというか、
渋い感じになっています。

よく言えばストイック。
無駄なお金も使わないし…

でも金星は多くの女性にとって、もちろん私の中でも大切な天体なので、
そこが渋いとつまんないですね。
日々砂を噛む感じというか。

貯金には良さそうですがね。


明日からはそれぞれ講座やシチリア食堂についての説明とか
ぼちぼち書いていこうと思います。
アロマテラピストさんとのコラボもやりますよ~

今日は宇都宮にある知人のビストロに
友達とご飯食べに行ってきます。
そのレポートも後日~!


拍手画像については明日取り組むよ…

webclap-usi400-300.gif


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


