今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

土星を軸にする

2012年03月09日 13:40

明日は14時~20時、中野トナカイです。

http://tonakai.her.jp/
03-3387-4355

また11時からの春分図読みもまだまだ募集中!
お申し込みはこちらから。またはメールで。

よろしくお願いいたします。


先に、各種お知らせ&宣伝から。

■西洋占星術読み練習会
3月18日(日)13:00~16:00 五反田

いろいろなサンプルをばりばり読みたい!という方に。
4名様限定少人数でじっくりしっかりやっていきたいと思います。
この講座ではたくさん発言して、考えを言葉にする訓練にしてください。
残席3名様・開講します。

詳細はこちら。


■アストロダイスで占おう!講座&シチリア食堂でランチ
3月20日(火・祭) 11:00~14:00 浜松町 (残席7)
*初心者歓迎!

3つのサイコロを使って、西洋占星術を知らなくても占える、
アストロダイスの使い方講座と、
毎月開催されているシチリア食堂でのおいしいランチをセットでお楽しみください。
シチリア食堂で人気のブロッコリーのパスタ、レモンのスカロッピーネも用意してもらいます!
*すでにダイスをお持ちの方には、1000円お値引きいたします。

また、この日は15時より、アロマテラピストのエリコさんとのコラボで
女子力アップのためのアロマ&占星術セッションを行う予定です。
こちらはまもなく詳細発表します。

詳細はこちら。


プロ養成講座、西洋占星術中級クラスも引き続き募集中です。
講座について詳しくはこちら。

---------------------------------
先週から今週にかけて、カフェ鑑定も含めて
非常に鑑定が多かったです。

カフェ鑑定ってない時はず~っとないのですが
ある時は続くんですよね。

日にちは決めたほうがいいよ~とは諸先輩方から言われるのですけど
フレキシブルなほうが結局はお客さんが多いかもと思い
そのままになっています。
アセン射手なので、間口は広く~
夜20時からとかでも対応しておりますので
お気軽にご相談ください。
場所は、五反田・大崎近辺にさせていただいていますが
これもその日の私の予定いかんで、山手線南側くらいでしたら出向いております。


さてそのカフェ鑑定で感じたことですが、
サターンリターンを過ぎた29才以降は、土星を軸に頑張るしかないよなってことです。
お話を深く深く伺っていくと、土星の持つコンプレックスやプライドの話になっていくというか…

そう思っていたら、twitterのフォロワーさんがこんなことをつぶやいていました。

@hui_li3 さん
サタリタ真っ最中の人たちと接する機会が多い。そして彼らたちはとてもいい顔をしている。いま自分の軸足をじわじわ固めている、その真剣に悩むさまが見てとれて、とてもいい顔をしている。

多分、占い師さんだと思うのですが
これ読んで、そうだそうだ! 軸足大切だ! と。

以前、土星タイマーという記事を書いたのですが
サターンリターンが終わっても、土星を軸にして行動するというのは
変わらず続いていくことだと思います。

土星のあるサインやハウスにもよるでしょうけど
そのハウスでそのサインに関わることについてプライドを持ってやっていくということです。
土星は無視できない。
自分の中心に据えてやっていくべきだと思うのです。

無意識に気づいている方だと、それをあえて職業にしている方もいらっしゃいます。

時々なんですけどね、仕事に関するハウスにあるとか
個人天体に土星が絡んでいると
個人天体より土星の目的を見据えて(優先して)修業している感じです。

そういう方を見かけると頭が下がります。
私は基本的にへたれなので、できる限り苦しいことはスルーしたいタイプなので(笑)

しかし、サターンリターンが終わったら
どんなふうに土星がいかせるかを考えつつ
長期的スケジュールを組むといいですよ。

現在、天秤土星逆行中なので、
土星についてじっくり考えてみるのもいいかなと思います。


拍手は新システムに切り替えたのだけど
うまくいくのか??
古いほうとの連携がよくわから~ん!


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事