今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

LOVEなタロットカード

2009年12月05日 18:00

明日はトナカイさんです♪♪♪
遊びに来てね~


さて。
木星&火星効果おそるべし。
という感じで、ずっと忙しいまま、
今日、土曜も仕事です(;_;)

先月休んだのは、
バンドリハ2回(ロクに練習も出来ずメンバーに迷惑を…)
友だちの結婚パーティー(でも幹事側で準備に忙殺)
父の古希の祝いで帰省(日帰り)
友だちの新築祝い飲み会(唯一の息抜き…)
でした。
個人的な感覚では、最後の飲み会以外は休みって感じがなく
後半は軽く倒れたりして。

木星が効きすぎると倒れる、という話を
聞いたコトはあったのですが
身をもって体験しました。
仕事があることはありがたいことではあるのですが
木星はキャパオーバーな事柄を運んできますね~

そんな中、明日はトナカイさんです。

占いについていろいろ書きたいコトはあれど
なかなかうまくまとまらず…
今日は軽い話題を。

クリスマスも近くて、デートの楽しい季節ですよね。
先日、トナカイさんの帰りに新宿に寄ったのですが
毎年恒例、小田急のイルミネーションがきれいでした。

実は一ヵ月前の写真なんですけど(^_^;

091205_1.jpg

道行くカップルのシルエットも絵になりますね~

091205_2.jpg

これはミロードのモザイク通りのですが、
サザンテラスでもやってると思います。
実は仕事柄、仕切ってる人を知ってますが、
ぜひ見に行ってあげてくださいませ。


キラキラを見てたら
私には愛が足りないわ~などと思い(ちょっと強引)
ついついキラキラしたハートなお財布買っちゃいました。

こういう時は、おうし座じゃなくって、牡羊金星がしゃしゃり出てきます。
サマンサタバサのクリスマス限定品♪
いや、夏でも使いますよ?(笑)
そこは物持ち良すぎる、ウシ気質。

091205_4.jpg

愛といえば、このカード。(かなり強引)



かなり前にお店で見つけて買ったものです。
このカード、ゴールドとシルバーの特色がふんだんに使われていて
キラキラしていて、キレイです♪
写真だと特色のキレイさが、イマイチ出てないですが。

大アルカナカードが23枚あって、
カードを開けて最初の1枚が
「22 Soul Mate」というカードのリバースでした。
解説を読んだら、他のカードで言うところのブランクカードです、
みたいなことが書いてあって、
うーん…? よくわからない。

ソウルメイトっていうのだから、
長くじっくり付き合えるカードだと思ってよいでしょうか。

スートは、左から、
ライトニングス(ソード)、ロッド(ワンド)、ナゲット(コイン)、ブロッサム(カップ)。
ペイジではなく、プリンセス、というカードがあります。
それと、ナイトじゃなくプリンスね。

カードが並んでる順番から、
プリンスよりプリンセスが、
キングよりクイーンが上位みたい。

ライダーウエイトと同じイメージのカードもあるのですが
名前からして全く違うカードもあり、
まだ鑑定では使ってません。
もうちょっと体に入ってからね。

でも2月のバレンタインシーズンには
このカードで占いたいなぁと思ってます。

関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事


