今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

金星逆行で考える復活愛

2012年05月11日 21:00

まずはお知らせ。
明日は14~20時、中野トナカイでの鑑定日です。
http://tonakai.her.jp/
03-3387-4355
現時点でご予約入っていませんので、
お気軽にお越しくださいませ。
美々子先生とスタンバってます♪

***講座について***

27日 幸運をプランニングする講座 残席3名様
*こちらは最初、ホームページに講座料金が明記されておらず、失礼しました。
 5,000円です。ホームページも訂正しております。
 画面が変わらないとおっしゃる方は、更新ボタンを押してください。

18日スタート 中級クラス昼&夜
現在、どちらも1名様ずつお申し込みをいただいております。
それぞれもう1名様のお申し込みで開講いたしますので
ご検討中の方はよろしくお願いいたします。

13日は日曜コースの2回目です♪
受講者さんは忘れずにいらしてくださいね。
カスプのルーラーが○ハウスに飛んで~というのを
ネチネチ…じゃないコツコツやります。

講座のお申し込みはこちらから。

--------------

5月15日深夜から6月27日いっぱいまで、金星逆行があります。
水星逆行が年に3度程あるのに対し、金星逆行は2年に一度程度です。

基本的な考え方は水星逆行と同じで、
金星の意味するような事柄の見直しタイムです。

金星の意味することはというと、
・お金に関すること
・趣味、好み、感受性に関すること
・女性の人間関係
・恋愛スタイル
ですね。

なおざりにしていた過去に起こったそれらの問題について
見直しする期間です。
必ずしも悪いことが起こるというわけではなく、
誰もがちょっと過去を振り返りますよということですね。

起こる事象はその時の金星のアスペクトも影響し、
今回であれば、スタートは土星とのトラインから始まりますので
穏やかで懐かしい人との交流や事柄を楽しむことができるのではないかと思います。

さて表題の復活愛についてですが…

この問題は少なからず、鑑定でもご相談をいただきます。
個人的には、他者の気持ちはコントロールできないのだし
悲しくてもダメなものはダメじゃないか? と思うのですが
まあこれは私は固定宮だからですね。
固定宮過多で結論はなかなか出せなくても、一度出した結論は覆さないため
そう思ってしまいます。

しかし今回の金星は、双子で柔軟。
揺れ戻ってきてくれる可能性はあるでしょう。
双子ですから、軽いノリで、何かちょっと楽しいイベントに気軽にいっしょに参加しましょう~
なんていうところから始めてみてはいいのではないでしょうか。
お友達にヘルプしてもらったりね。

金星は、男性にとってはイコール恋人であり、恋愛ですが
女性にとっては恋愛でない場合の方が多いです。

そういった意味では、この金星逆行は女性の方がチャンスです。

というのも、男性にとっては金星逆行期間に
過去の女性を振り返ることができますが
女性にとっては過去の男性を振り返るタイミングではないため
過去の男性から連絡が来ても、はあ? となってしまいそうなんですよね。

なので、戻ってきて欲しい元彼さんがいる女性には
チャンスがあると思います。

しかし、必ずしも成功するものではありません。

ひとつには、6月5日前後、乙女火星とのスクエアができ、
勘違いからスタートする恋愛が予想されます。
劇的な出会いにもなりそうな反面、トラブル続きの恋愛になりそうです。

もうひとつは、逆行明け間近に海王星とのスクエアができます。
これは金星的な事柄に対する判断力を低下させます。
酔っぱらってるみたいで楽しいかもしれませんが
これも行き過ぎるとトラブルになります。

最後に、逆行天体はいずれ順行に戻ります。
順行に戻った段階で、あ、やっぱり違ったかも。
と離れていく可能性が高いのです。
特に双子の場合は、執着ありませんので。

じゃあどうしたらいいのかというと、
うまくコンタクトが取れたなら、
ふたりの新しい関係を構築すべく
頑張らないといけません。

復活愛ということは、過去に別れた理由があるはずです。
そこに真剣に取り組まないと、本当の復活はないですよ
という話です。

もしも真剣に取り組んでダメであっても
それはそれで、過去を完全に昇華できることとなり、
次の新しい人を見つけるステップとなります。


占星術が分かる方は、何ハウスで起こるか、
そしてふだん自分が金星に対し、どのようなイメージを持っているか
何ハウスのカスプのルーラーかなどをチェックしてみると
どのような事象が起こるかが予測できます。

私は今回はディセンダントにかかってしまう…対人関係メインですね。
金星は仕事にも趣味にも使っているので
一気に出てきそうで、ちょっと面倒だな~と思っています(笑)
でも、しばらく会ってない友達にでも会いに行こうかな。

自分の金星逆行を詳しく知りたいとおっしゃる方は
鑑定をご利用くださいね。
お申し込み、お問い合わせはこちらから


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。