今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

3度目の結婚【前編】

2012年06月13日 23:37

明日15~20時、中野トナカイでの鑑定日です。
http://tonakai.her.jp/
03-3387-4355
現時点でご予約入っていませんので、
お気軽にお越しくださいませ。

木星が双子に入って何したらいいの~~~!
というお方もお気軽にぜひどうぞ。


---------------
プチお知らせ。
双子木星にピッタリ!な講座です。(自分で言うか~!)

【講座】
占いライター講座 6月19日(火)13:00~15:30 五反田
残席2名様です。
詳しくはこちら

---------------

双子木星について書こうかなと思っていましたが
吉村月華先生がツイッターで、

@8tsukika 松田聖子さん入籍のニュース 確か月牡牛だったような 木星使ったなぁって感じ

とつぶやいていたので

@kujirara しかも双子MCにばっちり木星乗っかってます…ベタ過ぎ!

と返したら、ブログ書いて、とのことなので
書きます。それが私なりの双子的対応だ!

打てば響く!風サインないけど!

というわけで。

さて、世の中には一回も結婚できないワタクシのようなヤツもいるというのに(ひがみ)
3回も結婚する方もいらっしゃいます。

そう、松田聖子さんです。

すごいですねぇ~

個人的には、あまり興味のない方で、
好きでもないけど、嫌いでもないという感じ。
(ファンの方ごめんなさい)
良くも悪くも、かすらない感じです。

でも結構好きな曲はあるかな。
一度、コピーバンドにヘルプで入ったことあるんですけど
演奏はもちろん、歌も結構難しいんですよね。
でも歌えると気持ちいいだろうなって感じ。
牡牛的感覚。

この方、月は牡牛だったんですね。
体を武器に勝負だって感じします。

まずはネイタル図。

120613_松田 聖子n
クリックすると大きくて見やすいです。

アセンに冥王星とリリスがのっていて、
リリスが、かわいらしさや、なんだか
いじめたくなっちゃうような色気というんでしょうかね?
そういうのを醸し出しつつも、
冥王星で、ある種の迫力も出しています。
そして時代の先駆者になるべき行動を起こせる方ですね。

太陽は魚の7ハウスで蠍海王星とゆるめのトライン。
アーティスティックな生き方をしそうです。

金星も魚で8ハウス。
これが彼女の魅力なんでしょうね。
ここが個人的には「かすらない」部分で、チャート見て分かったのは、
聖子さんとは女友達にはなれないけど
男友達にならなれそうだなってことでした(笑)
(いやいやなれないから)
しかし、金星魚ちゃんはモテますよね。
7~8ハウスにあれば、他者へ投影するので、
他者との関わりもできやすいです。

月は牡牛で現実的な感じがしますが、
海王星がオポジションで入っていて、ここも夢見る夢子ちゃん。(オマエもだ!)
しかし、魚金星で恋愛したあと、牡牛月の実生活へ移行した時に
ギャップがありそうです。
セクスタイルでなじんでそうですけど、
この両者のハッキリとした違いは、現実性と非現実性。
結婚後は急に生活感あふれるおっ母さんになりそうです。

好きなタイプの男生徒パートナーにしたいタイプの男性にも
ギャップがあります。
クールで知的で個性的で、深入りしない、さらっとしたやさしさを持つ男性が好きなのに
結婚相手は、情が深くウエットなタイプが良いと思っており
急に求めるものが違ってきてしまい、
相手もさぞかしと惑うだろうな…という感じです。

しかし全体的に天体がアセンーディセンでオポジションになっているため
つねにパートナーを求めているわけです。
特に太陽7ハウスはパートナー必須です。

月はあんまりパートナー求めてなくって
むしろ自由さを求めてる気もしますが
彼女の思う快適な生活を与えてくれる人ならいいのかな。

明日は、3度のご結婚のトランシットチャートを読みます。
もう書いたから、必ず更新します。
いつもの書く書く詐欺ではありませんよ~(自分で言うな!)


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


