今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

火星が蠍に入ります

2012年08月22日 20:25

明日15~20時、中野トナカイでの鑑定日です。
http://tonakai.her.jp/
03-3387-4355
17~18時と20時以降はご予約ずみです。
お気軽にお越しくださいませ。

講座については現在企画中のものはございません。
来週には何とかまとめて発表します~…
中級クラスの金曜昼コース、夜コース最終回レッスン用サンプルモニターさんは募集中です。
詳しくはこちら。

よろしくお願いいたします。

------------
すっかりブログ更新が滞っていてすみません。
忙しいままで、メールの返信ですら手いっぱいな感じです。
天秤の火星&土星なので、あまり深く考えずさくさく返していけば良いのですが
そして、そうしているつもりなのですが
なにぶん風成分ゼロなので、あっというまにキャパオーバーになっています。

今日は月も天秤にあったためか、
八千代イオンでの鑑定も通常より忙しい感じでした。
活動宮の月の日は、活気があるというか、慌ただしいですよね。


あさって24日日付変わってすぐに、火星が蠍に入ります。
同時に太陽も乙女に入り、魚の海王星と調停の角度を取ります。
ひらめいたことはなんでもやっちゃえという感じですよね。

蠍火星と魚海王星の人の情に関わる部分を理想として
乙女の太陽で実務レベルに落とし込んでいき、具体化していきます。
蠍火星と魚海王星だけだと理想を妄想して終わりそうなところを
乙女太陽が身近な問題としてかみ砕いて見せてくれそうです。

天秤火星との違いはなんでしょうか。
天秤火星は、右から左へ、左から右へと
ひたすらバケツリレーしてる感じでしたが(当社比)
蠍火星は一点をひたすら掘り尽くす感じですかね。

個人的には火星は10ハウスから11ハウスへ落ちてくるので
少しは仕事が落ち着くといいなと思うのですが
(そして少し、先の展望を考えたいのですが。11ハウスだし)
このあとも牡牛感受点に次々にヒットしていくので
まだしばらく忙しげです。トホホ。
とは言え、ノルマの数が減ってくれるだけでもうれしいなぁ~
同じ作業時間でも、1つを10時間と10個を10時間なら前者を取ります。
そっちのほうが全然ラクですね。

あさっての切り替わりが楽しみです。


人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。