今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

トナカイさん婚活チーム!?

2009年12月22日 11:00

今日はトナカイさんです。
昨日ブログ書こうと思っていたのですが
あまりの寒さに、ものすごく早寝してしまいました。
風邪など召されていませんか?

ところで、今朝、まつい先生のブログを読んでびっくり!

引用
>全然関係ないけれど、トナカイで婚活スペシャルチーム作って、
>実験台で嫁に行ってもらおうと思っています。

き、聞いてませんけど…(‥;)
どんなプロジェクトなんでしょうか!?
とりあえず月華先生のお勧めの方位には、
積極的に出向く所存ではありますが(笑)

>出生チャート見る限りでは、典型的な独身運のミズマチ。

そうなんですよね~…
占星術の勉強を始めて、真っ先にわかってがっくりきた事柄です(笑)
こりゃ、結婚できないわけだと。
(注:星のせいにしてはいけません。自分のせいです)
こんなホロスコープのお客様が鑑定にいらしたら
さじ投げるかも…いえいえ、
「ホントは結婚しようと思ってないでしょ!?」
と突っ込んで終わりだったりして。

あ、よく聞かれますが、
結婚できないというチャートはありません。

私のチャートが「遊びや楽しみを優先し過ぎ」「ひとりで楽しい」と
いう図なだけです。
これじゃ相手になる人も、ちょっとかわいそうという気もします。
デザインの仕事も落ち着いてきたことですし、
「トナカイの先生方めぐり・婚活プロジェクト」を
開始してみようかな!?

それでは行ってきます。
ぜひ遊びに来てくださいね♪
今日は月華先生と一緒です。
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事