今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

トナカイさん新ウェブサイトと年末年始のお知らせ

2009年12月27日 04:13

トナカイさんのウェブサイトがリニューアルされました。

http://tonakai.her.jp/

おしゃれで断然見やすくなりましたね~!
エバ先生の力作です。

お店日記などもブラウザ上から更新できるので
入店中も気軽に書き込めるようです。
楽しみです。

各先生方の2010年の運勢読みなども
随時アップされるようですので、
今後の更新もお楽しみに♪

私も楽しみにしています^^



さて、今年のトナカイさんは、残すところ30日のみ。
お店も私も、その日が仕事納めです。
予約はまだ承れます。

通常メニューの他、ミニタロットリーディング枠で
☆来年の運勢即席読み
☆来年の恋愛運即席読み
など、いたします。

西洋占星術では、通常の適職判断や、転職時期の判断のほか、
☆指導しにくい部下がいるのだけど、どうやったらスムースに業務がはかどるか?
☆相性の悪い上司への対処法は?
など、少し自分の行動を工夫するだけで、
仕事がやりやすくなりますよ。
悩んでいるお相手のお誕生日がわかれば、
西洋占星術で相性を見てみてください。

同じく、お子様の勉強法や指導法を考えるのもいいですね。
なかなか客観的に見れない部分を
西洋占星術で冷静に分析すると、
やり方が見えてくると思います。

相性読みって面白いです。
自分にないものを誰かに補ってもらったり
また自分が誰かの力になったり
知らず知らずのうちにしています。
家族の場合、はっきり現れます。
もちろんがっつりぶつかる部分もあるのですが
それらを冷静に観察、分析してみると
家族関係もスムースに行くのではと思います。

仕事関係も同じですけどね。
煮詰まっていたら、いったん距離を置いて
客観的に見る手段として
ぜひ西洋占星術を使ってみてください。


今、2010年12星座占いも書いてます。
また、バレンタインに向けて、恋愛メニューも考え中です。
どんなのがいいかなぁ~♪

12星座占いは年内にはアップしようと思ってますので、
それもお楽しみに。
関連記事
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事


