今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

本日の占いのアリーナ船橋店はお休みします。

2012年10月16日 10:59

本日は占いのアリーナ船橋店での鑑定でしたが、
体調不良につきお休みします。
大変申し訳ございません。
明日の八千代店は今日様子を見て判断いたします。


---------------

ゆうべはロジックマスターコースだったのですが
そこまでは特に問題なく普通だったのです。
しかし終わって1時間くらいで急転直下、高熱が出てしまいました…

ううう遊び過ぎ?
とても情けない…

のども痛くないのに高熱が出ていて解せませんが
とりあえず頑張って下げます。

昨日お会いした生徒さん、トナカイの先生方、風邪をうつしていたらごめんなさい。


各方面メールのお返事等は、もうしばらくお待ちください。

関連記事
web拍手 by FC2


最新記事