今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

本日の占いのアリーナ八千代店はお休みします。

2012年10月17日 09:40

本日は占いのアリーナ八千代店での鑑定でしたが、
体調不良につきお休みします。
大変申し訳ございません。

明日の中野トナカイはおそらく大丈夫だと思いますが
また様子見てブログをアップいたします。


---------------
旅先で「白レバーの刺身」を食べたのですが、
どうやらそれを原因とする食中毒だった模様です。
風邪なら寝てればいいかと思っていたのですが
昨日夕方になってもまだ8度代をキープしているのに気づいてヤバいと思い、慌てて病院へ。
先生に「うーん、何か食べてるね、1週間前から考えてみてくれる?生肉とか?」
なんて聞かれてドンピシャです。
カンプロバクターであれば、潜伏期間が2〜5日あるそうです。
また、今は牛は全面的に生食禁止なのだそうですが
検査のない、鶏や豚のほうが本当は菌が潜んでいる率が高いらしく、危ないよ、とのことでした。
普段なら好んで食べるものではないのに、なんだか油断しました。

今日は解熱剤で熱は落ちていますが
頭痛がひどいのと、お腹の調子がイマイチ。
しかし食中毒といっても、ものすごい腹痛もないし
吐いたりもしないのもあるものですね。

余談
昨日、病院へ行くのに、こちらへ引っ越してから内科にかかったことがなく
とりあえずGoogleマップで近所の内科をピックアップして
片っ端からカードを引いたんです。

いいなと思った病院のカードはコインの8。

コインの8

腕のいい先生がいそうです。

他の病院はリバースなど、全然ダメなカードばかりだったので
大アルカナではなかったけど、ここへ来たらめちゃ込み。
8って集中するという意味があるので、ああ、混んでるっていう意味だったの…?(;_;)
なんて思ったのですが、混んでる病院=いい病院でした。

しかし先生もお疲れで
先生「じゃあ、そこのカレンダーをちょっと見ていただけますか?」
私「はい」
先生「今日は5月16日ですが…」
私「???」
高熱で頭がおかしくなってないかどうか、試されてる????
先生「あ、間違い間違い!10月です」
なんていうやり取りもありました。

30分で10人も見るんだもん、そりゃ疲れますよね。
売れっ子になるのも大変だなぁと思った出来事でした。

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


