今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

星占いで集客力アップ講座、終了しました

2012年10月28日 23:25

本日、星占いで集客力アップ講座を無事終了しました。

星占いで集客力アップ講座風景

まったくの初心者からプロの方まで、雨の中、集まっていただきまして
本当にありがとうございました!

みなさんの参考になったかは不明ですが
しゃべり倒して、自分は満足したので、いいです(笑)
反省点は多々あるのですが
最低限お伝えしたいことは全部できた気がするので
やってよかったと思います。

星占いで集客力アップ講座風景

自己満足かよって感じですが、
牡牛的にはここをないがしろにすると、
結局、顧客満足につながらないんですよね。

自分の満足を他者の満足にいかに発展させるかが
テーマだなと思っています。

取り急ぎお礼まで。
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事