今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト


--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

涙は心の汗だ

2012年11月20日 21:00

今日は占いのアリーナ・イオン船橋店にいらしてくださったみなさま、
ありがとうございました!
明日は占いのアリーナ八千代緑ケ丘店にて鑑定です。

占いのアリーナ・イオン八千代緑ケ丘店
12~20時在席で、途中夕方くらいに休憩に抜けます。
ご予約もできますので、こちらからどうぞ。
鑑定中はメールのご返信が遅れますので、ご了承くださいませ。

昨日作ったチラシを八千代にも持っていってますよ~

-------------------------

鑑定の時に、泣く方はたくさんいらっしゃいます。

私は水サインが少ないので、お客さまも水分をどう出していいか分からない
といった感じの方が多めです。
つまり涙もろい方というよりかは、普段は泣かない方です。
私も若い頃は、人前で泣くのは悪! くらいの勢いだったし、下手でした。
ある時期からどーでもよくなったのですけど…

それでね、思うんですけど、
その人の持つ、一定の水分量ってあると思うんです。
溜め込んじゃうと淀んじゃう。
なので、時々あえて溢れさせたほうがいいと思うんです。

そんな簡単に泣けたら苦労しないわと言う方は
泣ける映画でも本でもいいです。
できれば本より映画や音楽のほうが。

なんていうかな〜
心に入ってる古い水を出しきって
新しい水で満たすイメージです。
溜まりすぎた水分は出しましょう。
あ、汗でもいいと思う。スポーツやサウナも可。イヤマジで(笑)

そして占いやヒーリングで泣くのも可!


これと同じことは、「怒り」でも言えます。
怒りって要するに、エネルギー余ってるんですよね。
発散の仕方が分からなくて、怒りになる。

あ、今日はさかもと未明さんのぶち切れ話でネット上がにぎわっていたようですが
落とし所のないケンカふっかける…射手に感受点あるのかなと思い
見てみたら、射手で金星火星合。
怒ってる自分、好きなんですね。
そしてこの火星は乙女の天王星・冥王星、魚土星でTスクエアという
強すぎる火星です。

飛行機の中を走らないで、ホノルルマラソンにでも行ってくればいいのに
と思っちゃいました(笑)

いかん、黒い人出てきた。

エネルギー余ってる人は、お酒飲んで暴れたり、
車飛ばしたり、ケンカしたりしますよね。
もっと違う方向に力使ってください。
仕事でも勉強でもいいし、身体を使うスポーツもOK。
思いっきり笑うとか、はしゃぐとかでもいいし。
童心に返って遊園地ですごしてもいいかも。
寝ずにセーターを編み上げるとか、ひたすらパン種をこねてもいい。

余ったエネルギーは時として他者にぶつけたり
時に自分を傷つけたりするので
有り余ってるなとか、なんだかあちこちにぶつかって生きづらいと思う人は
エネルギーの発散の仕方、使い方をよく考えてみてください。


昨日の記事のボディワークでかわさきさんに元気ですよーって言われた時に
あー、私も火星がうまく使い切れてないのかも…
と思ったんですよね。
疲れてる気がするんですけど、実は疲れてなくて自家中毒起こしてるんじゃないかな?とか。

私も火星にトランスサタニアン絡みまくりなので
どうしてもいいあんばいがわからない。
すごい忙しくてすごい疲れてると思うのに
まだ足りないのか?誰か教えてー!って感じなんですけど
トランスサタニアンが絡んでる限りは、やり過ぎてナンボなんでしょうね。


ところでタイトルを見て懐かしいとか思った人は
もれなくオジサンオバサンですっ(笑)
私はねー、中学の音楽の時間に「習い」ましたからっ
それでも充分オバサンか?




人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事


