今月のスケジュール

ホームページ内にブログを移転、設置いたしました。
今後はそちらで更新していきますので、ブックマークよろしくお願いいたします。
ミズマチユミコの占いサイト

切り捨てて次に行こう

2012年11月27日 21:00

今日は占いのアリーナ・船橋店にいらしてくださったみなさま、ありがとうございました!

明日は占いのアリーナ・八千代緑ケ丘店にて鑑定です。
占いのアリーナ・イオン八千代緑ケ丘店
12~20時在席で、途中夕方くらいに休憩に抜けます。
ご予約もできますので、こちらからどうぞ。
鑑定中はメールのご返信が遅れますので、ご了承くださいませ。

そして木曜は中野トナカイです。
12月からは月2回土曜にシフト移動しますので、
平日にいらっしゃりたい方は、明日どうぞ!
また、12月以降の都内の平日の鑑定は、カフェ鑑定をご利用ください。
夜間もカフェの営業時間であれば対応しています。
http://tonakai.her.jp/
03-3387-4355

---------------------------
水星も順行に戻り、射手の太陽は牡羊天王星とばちっとトライン。
なんだか全体的に、ハイ、次行きましょ!
って感じの天体模様ですね。

前回ちょこっと書いた、山羊冥王星・火星のコンジャンクションと、
蠍土星・金星のコンジャンクションどうしのセクスタイル、
60度という、マイナーアスペクトをどういかすかというお話を書きます。

山羊の冥王星・火星のコンジャンクションは、
必要なことをばっさばっさとこなしていくイメージです。
無駄なことはいっさいしない、必要なことにのみぎゅっとエネルギーを注ぎます。

火星をスイッチとして見ると、2008年から続いている山羊冥王星に
あらためて意識を持っていかざるを得ないでしょう。
山羊の思うステイタス、責任など、それでいいの?
もっと違うものがあるんじゃないの?
ということかもしれません。

金星・土星については前回書きましたが、
蠍の金星土星は、好きなことをじっくり寝かせて熟成させます。

それを山羊の冥王星火星が、掘り起こして形にし、表に出す感じかな。

双子木星がYODの頂点に位置する部分にあるため、
山羊ー蠍の連携がうまくいくと、
周囲に認めてもらえるというか、祝福してもらえそうな感じです。

金星が絡んでいるので、
好きなこととか、恋愛とかで、再始動したい人は
このタイミングを利用してください。

ぐだぐだしていて、一向に形にならない事柄は、
ここで一気に形にするか、ばっさり捨てるか、
どちらかしかないと思います。

形にするといっても、不要なものはいったん捨てざるを得ないと思います。
冥王星はどうしても穴を空ける作用があるので、
潔く手放したほうがいいです。
そのあとに双子木星の祝福が待ってることを考えると
潔さが鍵になると思います。

そうそう、牡羊天王星も、蠍金星土星に150度で入ってますから
独立、切り離し、がキーポイントになりますよ。

オーブ広めですが、魚海王星もサポートする形で入ってます。
夢は大きく! ですかね。
山羊ー蠍のセクスタイルがなんだか、ぱさぱさ乾いた感じなので
ちょっと潤いを足してくれるといいんですけど。
感情を絞って切り離す感じがどうしてもするので…

個人のホロスコープを見る時は、何ハウスで起こるか見てくださいね。
どこを再始動させれば良いのか、何を切り捨てて何を形にすべきか
わかると思います。

分からない方は、ぜひ鑑定へ!(笑)
お待ちしております♪



人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2


最新記事